朝のご挨拶


あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日のめぐ地域、曇り☁️
着々と近づくレディースdayのお陰で少し体調不良ではありますが、まぁぼちぼちとこなしたいと思います✨️
皆様の地域は如何でしょうか❓
今日も何事も無きようお祈りしております🙏💭💗
さて、今日もまた長ったらしい日記が始まりますが、良かったらお付き合いくださいませ🙇‍♀️

昨日はたくさん涙する場面がありました。
もちろん…良い意味でね🥲💕
YouTubeにチャンネル登録してくれた人の言葉だったり、コメントだったりもそうだし、昨日のTwitterでのツイートを見てくれた人は多分知ってると思いますが、TATSUKIさんというアーティストさんが小野正利先生とコラボしてYou’re the Only…を歌っている動画、それを見てまず泣きました。
ていうか自然と涙が溢れてきて止まらなくて…
車運転しながら音だけ聞いてたんだけど、もちろん小野正利先生のお声は誰よりも大好きなお声だから聞き入ってたんですが、このTATSUKIさんのお声…久しぶりに好きなお声に出逢ったんです✨️
何か優しくて、温かくて、歌のことも好きなんだなって、一生懸命に歌ってるのが伝わって来て、その上お声もキレイなんです✨️
小野正利先生とのコラボ、ホントにステキなんですよ、なので皆様見てみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そしてその動画にコメントしたら、また返信に泣かされて…
「僕ともコラボしてください、いつかしましょ、待ってます」と…。
実はこの方も小野正利先生の生徒さんで、あたしが生徒であることを知って、こんなコメントを下さったのです。
前にTwitterにもリプを残した時に大変丁寧にリプ返下さって、すごくお優しい方だなぁーと思ってたんだけど、あたしが昨日YouTubeのコメントに「デビュー出来たらもちろん一番は小野正利先生と歌いたいけど、TATSUKIさんとも一緒に歌いたい」って書いたらこんな嬉しい言葉くれたんです🥲✨
それでまた職場で号泣😭
周りから「何があった⁉️」って驚かれるくらいには泣いてしまいました…🥲
でも、それだけ真剣なんです。
それだけ、同じ世界を目指してるんです。
ちっぽけな想いがここまで大きくなり、どんな困難があっても逃げなくなったあたしが居て、実際今日もレディースday前だから(というか予定は昨日)結構不調ではあるけど、昔のあたしならすぐ仕事休むくらいナマケモノだったのに、今は「行かなきゃ夢が遠のく」なんて思ってしまう。
1日休んだくらいで遠のくはずなんてないんだけど、毎日毎日時間が経つのが速すぎて、目まぐるしく過ぎていく事を考えると、仕事というのは今のあたしの想い、そして夢を叶えるためのツールでもあり、生活を支えるためのツールでもある。
お金がなきゃ始まらない。
それは変えられない現実。
お金がなきゃ先生に逢う事も許されない。
お金がなきゃ夢も叶わないんです。
綺麗事なんて言わない。
全てはお金が無いと何も前に進まない。
だからこそ仕事も休んではいられない。
まぁレディースday始まったらさすがに休むけども、それまでは全力なのは変わりません。
こんな言葉を読んだことがあります。
〜夢を叶えるためには何事にも手を抜くことなかれ、手を抜けば人は楽を選ぶから、夢は叶わない、夢を叶えるというのは至極大変なこと、それに挑むからには遊びも仕事も夢をおうことも全部、全力で行かなければ、その光は遠のいていく〜という言葉。
たまたま目についた言葉だったけど、ホントにその通りだなと思いました。
今の職場に移動したのは二年前、その時のあたしは死を意識するほど病んでたから、仕事になんて身が入らない。
明日を生きるためだけに働いてた。
でももう一度夢を追いかけるようになったあたしは180度人が変わったかのようにガムシャラになれるようになりました。

〜自分を見失いそうになる事なんてもうないはず ただ一つの同じ星を見てる〜
〜今にも消えそうだった光よもう一度輝け ただ一つの同じ星を見てる〜
この言葉を、この歌詞を聞いた時、自分の中の何かが奮い立ったのが分かったんです。
〜Destiny is calling you〜
【運命はあなたを呼んでいる】
そう、あたしはもう一度立ち上がれって言われた、生きることを許されたんだ、それなら死ぬ前にとことんまで突っ走ってやろうじゃん。
…そう思ったからこその今なのです。
最初からこんなに偉そうに夢や希望を語れてたわけじゃない、それには自分の気持ちはそうだけど、そこから先にレールをひいてくれたたくさんの人の支えがあってこそなのです。
だからこそ今日だって〜RUN TO THE EDGE〜
自分に負けたら終わり、だからこそ止まらずに走り続けるのです。
今のあたしならどんな困難でも乗り越えられる気がするし、想いがあれば叶うと信じてます✨️

そう、叶うと信じてるなんて話をして思い出しましたが、今日は七夕🎋ですね✨️
皆様の想い、願いが叶うことを祈り、今日のご挨拶ツイートとさせて頂きます🙏🫶💕
今日という日があることに感謝し、日常の大切さをしっかりと噛み締めて、走り始めようと思います✨️

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?