朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨️
なんだかんだでもう水曜日。
毎日朝が来て、夜までが早い。
そんな目まぐるしい、過ぎ行く時間をどう有効に使うか…なんて無駄なことを考えるあたしですがまた今日もルーティンをこなしていこうと思います😊✨️

明日に向かって、夢に向かって…
「時間は無い」のではなく「作るもの」
何かをしたいならその分の犠牲は必ずある。
昔のあたしは最低でも8時間は寝ないと無理な人でしたが、今は寝るのが勿体ない💦
まぁ何時間寝ようがその時間内の熟睡は不可能なんですけどね😅
必ず2時間に1回目が覚める💦

こればかりは昔からだけど、それでもあまりにも睡眠が足りないと頭が回らなくなるから少しでも寝るようにはしてますがその中で自分が寝すぎたことに関して言い訳もしたくないし「時間が無い」なんて絶対言いたくないので、今日も頑張って時間を作りたいと思います😊

それでは皆様もステキなお時間を✨
大大大好きな小野正利先生❤️にとっても、お幸せなお時間でありますように🙏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?