朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
気付けば今日は土曜日と、1週間が早いですね〜😅💦
そしてあっという間に12月も半月過ぎましたよ💦
歳のせいなのか何なのか、年々時が過ぎ行くスピードが速くなってる気がするのは気のせいか❓

今年の仕事納めは、GALNERYUSのファイナルの日✨
何かガルさんと共に今年の締めくくりをするというのが、参戦は出来ないにしろ楽しみなあたし🥰
まぁ年明けは2日から仕事だから、休みなんてホントにあってないようなものだけども、締めがGALNERYUSファイナルっていうのがいつもと少し違うんですよね、あたしの中で🤗
何処かで好きな人が、大切なファンのために素敵な音を奏で、歌ってる…
そしてあたしはまた、その大好きな人に逢うために頑張る。
年が明けてもやることは同じだけど、今年の締めくくりが30日なので、それがGALNERYUSファイナルだと思うと、何かいつもと心の様子が違う、そんな気がするのです💘
「参戦もしないのに何言ってる❓」って思う人も居るでしょうが、参戦しなくても、心はいつでもそばにいる、そんな気持ちで応援してるからこそ、そんな気持ちになるのですけどね🥰✨

あたしにとって小野先生のライブも、GALNERYUSのライブも、ただ好きな歌手の歌を、バンドの演奏を聞きに行くなんてものではなく、大好きな人とのひと時であり、一緒の空間で熱い気持ちになれる場所。
スクールもそう。
先生と生徒として、大好きな音楽について熱く語り合う、そんな場所🥰
だからその場所に行くため、あたしが今すべきことは仕事をこなすことと、こうして毎日のルーティンをこなすことなのです。

さぁ皆様、今日も付き合ってくれますか❓
長くならない程度にしといてそろそろいつもの行きます🍀✨
今日も皆様に何事も無き、平和でお幸せな一日である事を「祈」って…🕊🙏💕✨

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?