朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
昨日からこちらに書くようになり、皆様が目を通しにくい状況にしてしまっております、申し訳ございません🙇‍♀️
しかし長文をついつい書いてしまうあたしとしてはまたいつTwitterが死ぬか分からないし、制限が多分直ぐにかかるので、仕方なくこちらに書かせて頂いております、ご了承くださいませ🙏
noteは登録しなくても閲覧は出来るはずなので、まぁサイトを通して読むのがめんどい方は、Twitterの方にいいね👍だけでも良いので、存在アピールよろしくお願いします😊
それではまた今日も長いご挨拶ツイートになりそうですが、お付き合いくださいませ🙇‍♀️

さて、昨日は豪雨のために急遽お休みを貰ったあたしですが、何事も無く、家でのんびりしておりました🏠✨️
雨は確かに酷かったんですが、被害という被害は無く、そして今日はもう雨も止み、通常運転に戻れるようになりました✨
心配して下さったたくさんの方々ありがとうございました✨️

そして休みだったので早めに目が覚め、一応もう一度寝たのですが、その前に挙げたツイート見て貰えた方なら分かると思うのですが、一昨日くらいにアップしたGALNERYUS❤️のTHE END OF SORROW [THE AWAKENING]

…そちらの動画が公開してからまだ間もないのに気付けば300再生以上を記録しました✨️
自分としてはですね、英語はとちるわ、声はちゃんと出てないわで、とても良く歌えた訳では無いのに、皆様がこの曲が好きなのか、それともあたしの歌声に何かを感じてくれたのか、そこは歌っている方としては分からないけど、短期間でここまで再生されたのは、GALNERYUS❤️の楽曲だと、BASH OUT!に引き続き2曲目…
ホントに聞いてもらえるだけでも嬉しいのに、まさかの展開に、ココ最近ずっと娘みたいな子に歌のことでダメ出しされたり貶されたりで凹みまくってたあたしの心が凄く熱くなり、満たされております🥲💕✨
(娘みたいな子本人はダメ出しでもなきゃ貶したつもりもないそうだが…)
やはり、何よりも想いの深い「歌う」という事。
確かにあたしはずば抜けて上手い訳でも、特別何か技術がある訳でもない、まっすぐな歌しか歌えない…今どきの子のようにテクニックなんてさらさらない、だけど「歌」が「好き」、そして「歌う」事が「好き」という気持ちなら、誰にも負けない気持ちはあります✨️
そして今よりもっと上手くなりたいからこそ、東京まで、誰よりも大好きな「小野正利先生❤️」に習いに行っている。
あのお方のような歌を歌いたい…
その気持ちはあたしが小四で小野正利先生❤️の存在を知った時から持っていた感情。
一目惚れでしたからね、あの声に、歌う姿に…
(もちろん、お顔もどストライクでした😍❤️)
そしてその気持ちが爆発した2年前…
もう一度だけ、自分にチャンスがあるならと追いかけ始めた夢…。
そして着実にひとつひとつ叶えてきての今…
もう引き返す訳にはいかないのです。
もちろん、まだまだあたしの歌声は拙いものだと自負しております。
ほんの少しだけ、皆よりは歌えるってだけで、上手いわけではない、それをわかっているからこそ、もっともっと上を目指すために習うわけですからね✨️

ちなみにボイトレ教室なんて、鹿児島にもある。
何なら職場からすぐのとこに。
そしてリモート授業もあるんですよ。
東京に行くより、圧倒的に楽な方法は。
仕事前にスクール行って、それから仕事行ける、そんな距離にボイトレ教室があるにも関わらずあたしが東京まで、小野正利先生❤️を頼って行く理由…。
それはあのお方が何よりも「歌」が、「歌う」事が大好きなの、昔から知っているから…
なんだかんだ言っても、「好き」だけで、何かを教える事は難しいことです。
でも小野正利先生❤️はホントに「好き」だからこそ教えてくれる先生なのです✨️
「俺はちゃんとしたボイトレ講師じゃないけど、自分の経験が誰かの役に立つのなら、色々教えてあげたいし、頑張る人のサポートをしてあげたい、プロデュースしたりは無理だけど、なにかの手助けになるのなら、俺の経験を活かしてその人のいい所を伸ばしてあげたい」と…。
鹿児島のボイトレ教室に前に通おうとしたことがあります、東京行くのは厳しいと思ったから。
その時に話を聞いていたら、お金の匂いがプンプンして、嫌な思いをした記憶があります。
リモート授業があるボイトレ教室にも入校を試みましたが、話の中に「歌」が「好き」は感じられませんでした。
でもあたしの背中を押してくれたダンナの一言で、行くことに決めたのです、東京まで…。
それは…「同じ習うなら、好きな人に習いに行けばいいじゃん。きっとどうでもいい人に習っても実になることは無いし、四の五の言う前にとりあえず行ってみたら?」という言葉でした。
それがなかったら、今はないんです。
だからこそ、時間こそかかったけど、一番好きな人に教えて貰えるからこそ、もっともっと上手くなりたい…
「上手い」事が全てじゃないけど、人に貶されるようじゃ、ダメ出しされるようじゃまだまだだと自分に言い聞かせてやってます✨️
でも時には心も折れる…
「好き」を否定されてるみたいで辛かった。
そんな中のこの再生回数…
これだけ聞いて貰えたということが、またあたしの自信に繋がったのです(* 'ᵕ' )☆

だからまた今日から通常運転を頑張らねばと思います😊💕︎

気付けば今月はスクールの月✨️
そして…ある方の協力により、赤羽のGALNERYUS❤️ライブにも行けるのです✨️
そう思えば、頑張れる🔥
スクールでは、今回は四の五の質問したりせず、しっかりとボイトレをして来ようと思っているのと、あたしが音に合わせて作詞したものをプロである小野正利先生❤️に見てもらうことが今回の目標です✨️
後は時間があれば、300再生超えたこのYouTubeを聞いて貰えたらなと😉
先生に細かく色々教えて貰ったあとの曲だからこそ、聞いてみて欲しいのもあるんですよね💕︎
そしてまた自分の実に出来たらなと…✨️
(先生のお言葉ひとつひとつ、凄くタメになる事ばかりですからね💕︎)
そしてGALNERYUS❤️にも逢える✨️
だからこそ今日も頑張って歌い上げます✨️
良かったら20時、よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

それてば長くなりましたが、そろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、静かな日常が続くようにとお祈りして🙏💭💗
生きていれば何が起こるかわからないからこそ、今を精一杯生きよう✨️
後悔のない、人生を歩みましょうね✨️

それでは本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?