朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは☺️✨
配信にYouTubeにと忙しい毎日に加えてまた今日から土曜日までは仕事ですが、そんなバタバタな毎日があるからこそ、休みの日が幸せだなぁーとつくづく感じるめぐです(*˘︶˘*).。.:*♡

あっ、今日は配信しません。
事務所の方と色々話さないといけなくて、その時間が16時からなので色々と中途半端で…💦
なのでYouTubeが録れたら頑張ります🔥
そして今日仕事が早上がりだったら、夜に配信したいと思いますので、良かったらその時は遊びに来てやってください♡

しかし、いよいよスマホが限界来てる〜💦
ごまかしごまかし使ってきたけど、さてどうしたものか…。
同じスペックのiPhone欲しいけど高いしなぁーと悩み中。
安いAndroidで我慢しておいて、また余裕が出来たらiPhone買おうかとか色々考えてる間にスマホの限界が近づいております💦
もう、何もかもダメになる時ってホントに1番自分がキツイときなんだから〜💦
ただいま給料日前💦
コレ、安いAndroidで妥協かな〜笑
まぁ何とかなるさで頑張るつもりですが…💦
(こういう時ローン組めないの大変ですから、ご利用は計画的に。あたしは詐欺に引っかかった上に、当時祖母の借金の連帯保証人だったため、債務整理を行う羽目になったので、ローンを組めなくなりました💦)

人生何があるか分かりませんから、皆様は備えておいてくださいね〜
備えがないとこうなりますよ〜
(悪いお手本例がボクです🤣)

んじゃとりあえずいつもの行きますか🍀✨
今日も皆様に何事も無き、お幸せなお時間であることを「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?