見出し画像

夫にお願いする31歳誕生日プレゼントの候補10

やった!秋です!

ということは、

もうすぐ、私の記念すべき31歳の誕生日がやってきます!!

夫は「予算上限なし、なんでもリクエストしていいよ」と言ってくれているため、
海外旅行で豪遊したばかりだし……と家計を気遣って遠慮気味にいくのか、今年も一年頑張っていこう!と強気でいくのかは、全て私の匙加減
夫婦間バランスを取りつつ、自分の欲しいリクエストを通すのって難しいですよね。どのラインを攻めようか……。

そこで、予算別に候補を整理して、決済者の機嫌が良い時に見せてみようかなと思います。必殺・松竹梅作戦。(本当に欲しいものを竹あたりに入れておくのが肝。ですよね。)

では、早速並べていきます!

20万円〜

①Salvatore Ferragamo カメラケース
22万円



免税店で見て、2人でこれはいいねって言ってたショルダーバッグ。ほんとに質が良くて使いやすそうでした。こんな良いバッグ持ってたら、イタリアだったら肩ごと盗まれちゃうね。

https://shop.ferragamo.com/shop/jpn/ja/women--10/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/%E6%96%9C%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%91%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0--10/cc-embossed-765566--10


10万円〜20万円

②Bizmate一年分
158,400円

仕事復帰に向けて、英語学習中の私。主に多読多聴でひたすらインプットに時間をかけてますが、そろそろアウトプット始めてもいいかも。
趣味の話やら子どもの話やらは置いといて、とにかくビジネス英語を鍛えたいので、ビズメイトの力が私には必要……!

5万円〜10万円

③Anya Hindmarchのアイズクロスボディ
86,900円

おめめ〜!かわいい〜!
今使っているショルダーバッグの肩紐が色移りするので、そろそろ買い替えたくって、強気に出ると20万円超えのフェラガモ、ほんとの本命はこのおめめちゃんって感じ。

④Anya Hindmarchのアイズエッセンシャルズクロスボディ
57,200円

上のが高すぎるって反応だったら、こっちでもいいかな!スマホと鍵とサングラスしか入らないけど…。


3万円〜5万円

⑤GIANNI CHIARINIのアリファS
35,200円


夫の誕生日プレゼントがこの辺りの価格帯だったので、現実的にはここら辺から本気の本気の本気の候補。ショルダーバッグの代替はこれかな。なかなか可愛いものを見つけられました。ゴールドにも心惹かれる。

⑥Kindle Oasis 32GB 広告なし
34,980円+@

Kindleの最上位モデル。順調に洋書読みが趣味になりつつあるけど、紙の本はとにかく場所を取る!これを手に入れれば、安いKindle本も買えるし、イマージョンリーディングも出来るらしいし、場所取らないし、最高の読書環境が構築できそう。これに米国AmazonのKindle unlimitedも付けてもらおう。

⑦Anya Hinmarchのアイズジップカードケース
36,300円 



アニヤさんに心を奪われて戻ってこれない病に…!
今、クレカをスマホの背中に収納してるものの、0歳児の引っ張りたい欲を刺激してしまって、しょっちゅうクレカ紛失事件を起こしてるので、鍵とカードと緊急時用の現金をまとめておけるケースが欲しいなって思っているところでして。目がついてるところ以外はミニマルだし、使い勝手良さそう。

1万円〜3万円

⑧GIANNI CHIARINIのキーリングウォレット
17,600円


……お気づきでしょうか。さっきのアニヤのカードケースはカードが表に出ているパターンのケースなので、0歳児の引っ張り事件は止められないのです。夫はこういう矛盾にツッコミを忘れない人間。
実際に問題を解決しようとすると、本当はこっちの全部ファスナーで守れるケースのほうが必要。ゴールドが素敵。


⑨トムフォード アイカラークォード
12,980円

言わずと知れたアイシャドウの名品。エクセルのシャドウで十分満足してるんだけど、いつかは使ってみたい憧れの存在…!

1万円以下

⑩古着のピンクのカーディガン
9,790円

今年は服を買わない誓いを立ててるため、自分では服を買えないんだけど、プレゼントなら良いことにする!(新ルール)
冬にピンクっていいよね。

以上です。
どれにしようかなー!
物欲全開にしていいって、すっごくワクワクしますね。毎日誕生日がいいな……。夫、よろしくね!

いただいたサポートは、娘のタマゴボウロ代として使わせていただきます!