見出し画像

短い記録 32個め

甘いもの喰いたい。

リップスクラブの話、していい?
勝手にするんやけど。

※こういうときは公式サイトのリンクを引っ張ると決めている。

去年だったかな、レブロンのリップもらったのよ、友達に。
お菓子あげたお礼にってことで。

わたくし、メイクした自分の顔が好きじゃないからつけるのに躊躇してたんだけど、もらったリップが意外と似合っててよく褒められるアイテムとなったのよ。

で、「あ、これもおんなじレブロンのだな」と思って買ってみたやつなのね。
唇の色が結構くすんでると思ってたんだけど、単なる新陳代謝の問題だったっぽい。
これで夜な夜なケアするようになったら、よく言えばくすみピンク、そうでないなら暗い影りピンクって感じだった色合いが、ツートーンくらい余裕で明るくなった。

シュガーと書いてあるだけあって、甘いです。
でもスクラブは、しっかりいい感じに仕事する(むしろ私の説明が仕事してない)。

夜寝る前にグリグリ塗って、そのまま朝顔洗うときにゆるくなぞって、落とす感じ。
しかし、実際にはもうとっくに溶けてるからそんなにゴシゴシやらんでヨシ!

家で使うんなら老若男女問わないだろうし、プレゼントにもよいのではないだろうか。

あと、白い見た目が好みです。
以上、珍しく有益っぽい短い記録でした。

過去の記事のマガジンへの追加は週末実施予定!