見出し画像

早朝からスペインで頑張る推しを観て、推しに恥じないように頑張ろうと思いながら二度寝する。

ごきげんよう、ナガセです。
短い記録に限らず、タイトルがおよそ最悪ですけども。

これ、見たのよ。
ガチの早朝。
このためにTwitchのアカウント作ったわ。
アプリも入れたわ(もうアンインストールしたけど!)。

午前5時40分頃にのっそり起きて、半目で
「押してんな、これ」
とぼそぼそいいながら画面を見つめ続けたわ。
バルセロナってオリンピックあったとこだよなあとか、もう暑いんかなあとか思っているうちに始まった。
結局30分以上押してたんじゃないかしら。

いやぁ、でもいいセトリだった。
お衣装、キュートだった。
あ〜ちゃん、ニッコニコでめちゃくちゃ汗だくになってた。
のっち、かみかざりがあると、ボブがよりかわいい。
ゆかちゃん、相変わらず止まったときが美しい。
わたしの推しは代謝がいいのだな(何らかのハラスメント発言にならないだろうか、これ)。

  1. ヘッドセット曲(edgeParty MakerSpending all my time など)

  2. ハンドマイク曲(エレクトロ・ワールドポリリズムチョコレイト・ディスコ など)

  3. スタンドマイク曲(STAR TRAINマカロニ、公式チャンネルに動画がなかったんだけど彼氏募集中 など)

これは勝手にわたしが脳内で分類しているだけなんだけどさ(そして、こうやって書いておきながら分類間違ってたらどうしよう)
ヘッドセット曲でガンガン踊っている3人を観るのが大好きなんですよね。
いや、ハンドマイクでもスタンドマイクでも推しは最高なんだけど。

ハイヒールだから脚だって絶対キツイだろうし、そうでなくてもあんな運動量で辛くないはずがあろうか、いや、だいじょばない。

ほんで、今回は簡単に言うとヘッドセット曲多めで。
早朝からばっちり目が覚めました。
(スペインは真夜中というような時間帯なんだけど)推しが頑張ってんだから、わたしもちゃんとやるべきことやって働こう、わたしがファンを公言することで恥をかかせてはならぬって思い直しましたよ。
二度寝したけどな!(根本が性悪である)

プリマベーラのフェス、2022年は一旦中止になっちゃったんだよね。
もうあんなこと起きないで欲しい〜。

これ、本当に無料で観てよかったんだろうか。
サービス良すぎない?
3人が
「ファンサービスの女たちじゃけぇさ」
ってライブで言ってたのを聞いたことがあるけど、サービスが過ぎない?
振り込ませてくんないんですか?

次はロンドン公演!
ライブビューイング!

じゃ、また明日ね!


140文字小説、お題募集してます

こちらのフォームからどうぞ

アカウントのまとめ

  • ナガセのInstagram(最近はたまに雑談ストーリーを更新したり)

  • ナガセのTwitter(更新通知に使いたいけど、使いづらくなったので開店休業状態)

  • ナガセのLINE公式アカウント(毎週月曜日にこのアカウントでだけnoteのまとめて更新通知と、内緒話が届くよ)

  • ナガセのYou Tube(1年以上前のものなので、今聴き直すと地獄みたいな気分になるんやけど、死ぬまでうまくなりたいので録ったものは晒していくスタイル。年内には1回更新したい、所存)