見出し画像

短い記録353:あと2週間くらいで、一旦おしまいの予定。

ごきげんよう、ナガセです。

短い記録の毎日更新を、2022年4月20日で一区切りにする予定です。
とりあえず1年はやる。
で、一旦あれこれマガジン整理はしたい。

  • 平日に都度通知

  • 土日のどっちかで、今週の更新だけ通知

どちらにしようか考え中。
固定で週3くらいにしたい。
仕事に左右されないでも書けそうなのが多分そのくらい。
そんなこといって、20日以降も何食わぬ顔で毎日書いてるかもしんないんだけど!!

いきあたりばったりではじめたわりには、過去記事かき集めてでも、具合悪いときやら忙しくて死にかけてるときであってもとにかくやめないで続けてて、エライ。
わたし、エライ。
ドヤ顔を許可する。

そういや前回書いた「アイコン」の自動返信。

わたしさ、こないだやっと誰が話しかけてくれているのか見る機能を知ったのよ。
何人かの方が使ってくださっていて、嬉しかったです。
お、暇つぶしになったっぽいぞと思って。
どうもありがとう。
(またbot対応に戻してある)
優しいあなたに幸あらんことを。

じゃ、今日も短いけどこんなところで。


※ここから下はCMです 〜たまには、マガジンのお知らせ〜

↓なんかやってみたりしたら更新↓

↓他にも掌編あります↓

↓短期集中連載なものもいくつか↓

↓これは有料記事ですが、粒ぞろいにございます↓

↓これは実話を元にしたもの↓

↓でもって、通知、時々内緒話のLINE公式アカウント↓

じゃ、また明日ね。