短い記録236:香椎ゆゆさんに【あなたの2022年のテーマを一言でお伝えします!】をやってもらったよ

ごきげんよう、ナガセです。
今日は久々占いネタ。

これ、受けてきました。
毎年キッチリではないけど、見てもらっている人。
前の記事はこれ(しまった、振り返りを書いてないわ)

ゆゆさんのnoteアカウントはこちら。

ツイッターはこちら。

で、今回は、2022年をスパッと一言で表してもらってきました。
おみくじっぽいかも。

ペンネーム兼ハンドルネームの「ナガセミチル」で占ってもらいました。
2021年12月27日22時まで受け付けているそうです。
私経由での招待コード、いちおう置いとく。

さて、内容はというと。
「✕✕✕✕✕✕✕✕の威力が強まる一年」でした。
伏せ字の数は全く関係ないんだけどね、核心部分は内緒です。あともう1文くらいありますが、それも秘密だよん。

でも、届いて読んで「あ、やっぱりこれやらなあかんねんなー」と身を持って感じるというか、居住まいを正すというか。

ゆゆさんの占いは「結び音占い」っていうんだけど、わたしの場合、勉強期間みたいなものが来年の2月に入るくらいでようやく一段落つくのよ。

個人事業主になっていきなり荒波かよ!!! って言う時期にぶち当たってたんだけど「予めそういう時期が来る、そんなときにはどうすればいいか」っていうのをゆゆさんにみてもらったり、自分でもちょこちょこ本読んだりしてたおかげで、「占いのせいだから、○○がよくないから、タイミングが悪いから、そんな事できない」って言い訳をせずにひとまず個人事業主3回目の誕生日まで進めたのは、本当にゆゆさんのおかげ。

前の記事でも書いたけど、別にべったり連絡を取ったりするようなことはなくて、時々思い出す戦友みたいな感じの人。
だからこそ、信じられる客観視の意見が貰えるって思ってる。

今回の一言の占いは、夜頼んで翌日の朝に届いてたので、思ってたより早かった!
占いってどんなもん? って思っている人は、こういうので1回やってみて、1年後に振り返ってみるのも良いかも。

じゃ、今日はこんなところで。
またねん。

短い記録の更新通知を流すだけのライン公式アカウントは、こちらです。