見出し画像

短い記録 91個め

髪を切りました。
年齢と性別不詳に拍車がかかりました。
面白いからこの見た目のままで、還暦まで生き延びたい。

今日はもうこれで頭がいっぱいです。

マジでショックったらないわよ。

徳ってどうやったら積めるの、神様。
CDたくさん買えばいいの?
それはそうな気もするけど、なんかちがう!
思てたんとちゃう!

二次募集まで外れるのは、何年ぶりだろうか。
たいがいは、一次募集でなんとかなんのにぃ!
外れたものはしゃーない。
定価&公式以外ではもう買わないって決めてるから、今回は現地参戦はすっぱり諦めてます。

代わりにライブビューイングをやってくれるらしいので、そっちは当たって欲しい。
頼む、ホンマに。

ただねえ、前も書いたかもしれないけど、全くもって派手に外れるときはライブ中止になったりする率が高いんだよなあ。
いつかの大阪公演(2days)が1日めだけ当たって、せっかく関西だしダメ元で2日めも申し込んだんだけど、どうしてもだめで。

そしたら、当日。
台風で2日目は振替に。
振替公演が半年後に同じ会場であったのだけど、その時の2daysは両日当選という。

他にも、どうしても取れなかった最終日の東京ドームが開演数時間前で中止確定だとかもあった(その日は他にもライブを予定していたアーティストが多くて本当に大変だったと思う)

なので、それを知っている友人は「今回も直前でなくなるかもしれないねえ」と。
うーん、それは正直複雑なのでやってほしい。
だって本人たちもやりたいだろうし。
今日は複雑な気持ちのまま、おしまい。

いつものように、ライン公式アカウントの案内はします。

じゃ、またねん。