見出し画像

短い記録131:チョコミン党なんですけど、皆さんはいかがですか

8月が終わりそうだから

アイスの話をします。
誰も求めていなくてもします。

「チョコミントなんて、歯磨き粉の味じゃん」っていうのは許します。
でも言い返します。
ちがいますぅ、歯磨き粉が真似したんですぅ!

この夏、食べたものをひたすら貼るます

爽やかミントと、口どけの良いチョコレートのバランスが美味しさの秘密。#チョコレートミントhttps://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl111.html

あとカップのチョコミントアイスを食べたんだけど、商品が見つかんないわよ。

これ喰いたいんだけど、関西に来てくんないのよ

どこでもドアがほしい。

チョコミントじゃないやつ

色は似てるんだけど。
これ、とても美味しい。

見かけたら、生け捕りにしてください(?)
あと、一本はナガセにください(??)

こちらも食べごたえが合って良い。

あ、こっちもグリコぱいせんだわ。

本命としては

ジャイアントコーンのチョコミントフレーバーなんですけど、あれまた復活してくれないかなあ。

じゃ、またね。