見出し画像

短い記録320:如何わしい奴はどうすんのか。

ごきげんよう、ナガセです。
今日のヘッダー、Canvaより「映画」で探しました。
全く映画の話しないんですけどね!!!

うちで唯一有料設定している記事を集めたマガジンがあるんです。
(近々値上げする&まとめ買いを設定しようかと思っている)

これに入れていない当時の更新候補だった作品もまだいくつかあって。
それがまあタイトル通り。

如何わしい奴。
未成年はそりゃそうなんですけど、こればっかりは無差別にLINE公式アカウントで流すわけにもいかないわ。
読める年齢であっても、目に入れたくない方もいらっしゃるでしょうよ。

だからねえ、いっそマガジンで3,000円くらいに設定すりゃ、誰も買わんじゃろと思っている。
積極的に物を売る気がない。
だから、自分なら買わない値段にしようと思っている。
さんぜんえん、飲み代1回分くらいか。

ちなみにたろちゃん(仮名・イマジナリーフレンドっぽいなにか)からは、「値段つけるのは賛成。あと、この手のやつをもうちょい書いて欲しい」
と謎の指定を貰っている。
やだよ、プロじゃねえんだから。
こういうジャンルこそ、逆手に取って好きなもんしか書かんわ。

なので近いうちにまたマガジンが増えます。
お知らせなのか、ひとりごとなのか、わからへんまま、今日はおしまい。

貧血がひどい日だ、今日は。