見出し画像

今日は全然だめです、落ち込んでいる。

ごきげんよう、ナガセです。

2023年7月は、好きなものの話をひたすらしています。
マガジンはこちらからどうぞ。


Threadsのアカウントを作ったので、適当に使い始めている。

この記事を書いている前後に期間で観たものや読んだものがいくつかあるんだけど、立て続けにあまり合わない演出、世界観だったので落ち込んでいる。

全然元気が出ない。
観たいもんは、自力で作れやってことかしら。

だから、また明日。
※明日は #ほめレコ 更新予定です。


140文字小説、お題募集してます

こちらのフォームからどうぞ

ナガセのアレコレまとめ

  • リットリンク(とりあえず一つにまとまってんのは? ってことで作った)

  • Instagram(たまに雑談ストーリー更新)

  • Twitter(ある程度面識のある方のみフォロー返して、テキトーに喋ってます)

  • Threads(作ったよ、ぼちぼち使ってるよ)

  • LINE公式アカウント(毎週月曜日にこのアカウントでだけnoteのまとめて更新通知と、内緒話が届くよ)

  • You Tube(1年以上前のものなので、今聴き直すと地獄みたいな気分になるんやけど、死ぬまでうまくなりたいので録ったものは晒していくスタイル。年内には1回更新したい、所存)