見出し画像

ポカポカ陽気

春休み(実質的に)2日目。
午前中、まずは散歩。知らない間に保育園児が後ろをついて来ていました…笑。散歩の後、菓子折り購入とファストフード店へ。菓子折りは、新年度(春休み中)のお昼に顔出す時に持って行こうと思っているので、その時用。ファストフード店は、妻が「久しぶりに食べたい!」と言っていたこともありテイクアウト。スマホからオーダーできるのって便利ですね。お互い好きなものを食べることができてご満悦。
午後はベビー用品店へ。服や離乳食関係で必要なもの等を見に行きました。同時に、息子が車に乗っている間、目線に何もない状況だったので、車にぶら下げられるおもちゃも購入。帰宅後、早速取り付けました。息子が喜んでくれたらいいな。
連日、春とは思えない陽気。そして、散歩をしないと歩行数がとんでもなく少なくなることが判明(当たり前ですが…)。午前中でも十分暖かいので、意識的に歩きに行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?