見出し画像

枕メンテナンス

今日は1年使った枕のメンテナンス(高さ調整+除菌消臭)へ。
妻の枕は1年以上経っていたので、ちょうどいいタイミングでした。
メンテナンス後の寝心地が楽しみです♪

その後は近くのショッピングモールへ。
妻は小中学校時代によく来ていたようなので、懐かしく感じたようです。とても嬉しそうにしていました。
僕は今住んでいるところから地元が遠く離れていて、コロナ禍で数年地元に帰省できていないので、帰省が実現した時には似たような状況になるのかもしれません。
昼を挟んで朝から長時間外に出るのが初でしたが、オムツ交換スペースや授乳スペースのありがたさを痛感しました。

明日からまた勤務再開。育休前の最終週です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?