【今日の不安】10/17

こんにちは、まぐろです。

前回までのあらすじ

書くの忘れるくらい不安がなかった。

不安、あります

だんだん出てきましたよ不安。今回はお金についての不安です。

僕はあまり浪費するタイプではないので(入るお金がないから使えない)特に困った経験はありません。が、さすがにケータイ料金くらいは自分で払えた方がいいよなーと思って友達の仕事を手伝っています。

始めたばっかなので当然といえば当然ですが、全然利益でないんですよ。いやー不安ですね。額面的にはバイトかそれ以下くらいなもんですが、凝り性なのでのめりこんじゃうんですよね。

ぶっちゃけそこまで張り付く必要があるものではないので本でも読めばいいんですけどね...。何よりの不安はpixelが出る前にp20proを買うつもりだったのに全然変えないことです...。

というわけで今日も大した悩みではありませんでしたね。受験もめんどくさくなったので今年はやりませんし、ぶっちゃけ不安ほぼないです。ひとまずは家を叩き出されても数日生きられる程度のお金を稼ぐことを目標にしつつ、今日はもう遅いのでねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?