キャプチャ

【紅き血の呪縛】Team Aretuzaのメタスナップがすごいことになってる件

というわけでまぐろです。みんなお世話になってるTeam Aretuzaのメタスナップですが、今回はTeam Novaと共同で編集してるらしいです。

今回からやたらに更新されていて、そのたびにデッキの内容に驚かされるわけですが...

Tier2だけでこんなにあります。なんてこった。グウェントに多様性の波が押し寄せています。Tier2はだいたい中の上くらいの感覚かもしれませんが、そんなことはありません。端的に言って環境デッキです。カオス環境ですね...。

Tier1にはビッグ森と破棄ブランのみとなっておりますが、これはOP枠です。しかも破棄ブランに至ってはほぼ弱点がありません。ファッキンOPです。よって気にする必要はありません。もちろん対策はした方がいいですが、はっきり言って勝ち目ないので気にしないでおきましょう。

こんな感じでみんなが求めたグウェントに近づきつつありますね。他のカードゲームにはなかなかないですし、自分に合うデッキを探すいい機会なので僕もいろいろ試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?