見出し画像

リチャード・ブローティガンを、辿る

大好きなブローティガン!はじめて出会ったのはどこかの本屋さんで、サリンジャーや、ジョン・アービングやトマス・ピンチョン(は難解すぎた)みたいな、いわゆる、オザケン的アメリカ文学で、なんかいいのないかなーって探してて、ふと目についた文庫本の『愛のゆくえ』っていう表題に若干たじろいだけど、

この後書くよてい、
Buffalo Daughter命名の由来、マルコム・マクラーレン、NYのともだち、CDとの出会い、アナログもあった!、しかもビートルズとつながりそうで!!!地元の古本屋さんで再会、などなど、がんばって書きます。

で、とりあえず、いまは、この下書き保存をトレーラー的に公開しとくね!

ではでは〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?