もうThe中学生

今週のサンドリことサンデーナイトドリーマーではゲストとしてもうThe中学生さんがご登場でございました。

前々から有吉さんがゲストとして呼びたい呼びたいとガリガリガリクソンと共に名を挙げてはおりましたがなかなか許可がおりないとの事でして、満を持しての登場でございました。

お恥ずかしながらもうThe中学生こともう中さんに関しては申し訳ないですがネタはほとんど存じ上げておらず、聞いたことのあるのは「ためになったね〜」というセリフぐらいでした。

有吉さんから天性のMCと普段から持ち上げられていたのは存じておりました。しかし芸人としてそんなに面白いのか?というのはかなり疑問でした…。しかし百聞は一見にしかず。ドキドキしながらラジオを聞くことにしました。

結果。

めっちゃおもろかったです笑

なんというか、真似出来ないシュールさ?

彼のワードチョイスの予測不能な世界観。質問に対する異次元な返答…

もう2時間という時間があっという間でしたね

彼の持ち込み企画もなかなかシュールで秀逸でしたね。DJぬーべーゲーム?でしたっけ。「地獄先生!」って言葉に反応して「ぬぬぬぬーべー」っていう機械があるんですけどそのマシンがなかなか暴走してました笑

またネプチューンゲームもシュールでしたね。もう中さんがもらったネプチューン(芸人)の写真を動物に見せて、その鳴き声をもとにどのメンバーか当てるというゲームでした。でも、動物の鳴き声どう考えても同じ音しか出ないおもちゃなんですよね。当てようがないです笑

有吉さんと安田さんの捌きも素晴らしかったですが、もうThe中学生さん最高でした…