不特定多数の目に触れる記事を書くのって無駄に緊張するよね

――Twitterには何のためらいもなくつぶやくのにな――

 初めまして、理の人です。
 呼称名は理人(りじん)が呼びやすいのでこれで通しています。
 この度大学のサークルの都合でnoteを始めてみました。不定期だし内容もバラバラだと思いますが今後ともどうぞよろしくお願いします。

 自分が書く記事の内容は主にDTMを主体とした音楽の話、ゲームの話、あとはなんか突発的で変な話、あるいはTwitterではギリギリ書ききれないけど書きたいと思ったものです。いわゆる雑多というやつです。
 何かの間違いでこの記事に辿り着いて私をフォローする気になった人は、どんな話題が来ても耐えられるような心の広さを装備しておくことをお勧めします。

 あと最初に書く内容は多分ないんで挨拶はこれぐらいにしてまた別の記事を書きたいと思います。

 またこんど!

――完成した瞬間に書き忘れてたこと思い出すのやめてくんねぇかな――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?