見出し画像

20冊並行読書用の選本〜6月のラインナップ

6月用の20冊、選本し終えましたので、YouTubeに動画を投稿しました。
私の声で、何冊かは本をめくりながら解決してます。

https://youtu.be/-MvHPb9Jvzo

今回選んだ20冊は・・・

The Art Of 塔の上のラプンツェル
知的生産の設計
Sony α7Ⅲ撮影ガイド
調べる技術書く技術
仕事ができる人の鬼インプット
読書する人だけがたどり着ける場所
知的再武装60のヒント
天才科学者はこう考える
糖質制限の真実
すごい物理学講義
ごじょうだんでしょう ファインマンさん上
〃                  下
目に見せる世界は幻想化
世界はゆらぎでできている
量子論のすべてがわかる本
これならわかるアートの歴史
ダンジョン飯9
武士の絵日記
漱石日記
知的生活

となってます。

画集や漫画が入ったのは初めてですね。
カメラのガイド本もあります。

量子力学だけで6冊も。
ちょっと偏りました。

知的生産系のハウツー本が多かったですが、小説やリベラルアーツが一冊もないということになってます。

7月の選本には入れたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?