見出し画像

加筆修正が大変だったイラストが合格

お断り

このnoteは、内容が以下の有料ノートに掲載されましたので、有料とさせていただきます。

有料ノートの内容は今後追記していくので、このnote単体で購入するより、有料ノートを「割引」価格で購入いただいたほうがかなりお得です。有料ノートの無料で読めるエリアに、割引価格で買えるポスト(Tweet)リンクがあります。

このnoteが収められた有料マガジンは、買い切りでこのnoteを含め今後増えていくnoteをよむことができます。



先週、そろそろ夏なので,ということで虫取りの絵に取り組みました。

そこでとてもお気に入りの絵ができましたが,あまりにもすごい。

いったい何を持っているのでしょうか。

これを修正するのは容易ではない。
諦めようかと思いました。

でも絵柄がとても気に入ったので、思い切ってマウスで修正しました。

ここから先は

391字 / 3画像
一度の購入で、これまでのMidjourneyによる生成イラストの収益化のためのヒントがいつでも読めます。また、これからの記事もアーカイブしていきますので今後も増えていきます。

「イラスト副業」マガジンで連載していたMidjourneyイラストの収益化のための方法の過去記事のアーカイブ

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?