見出し画像

「noteから始めるKindle出版」表紙ができたよ

表紙のだいたいのイメージができました。
こんな感じです。

まだ、下の帯のところが不完全だけど,全体のイメージはまあ,いいかなと。

今回の出版にはこれ⬇️は欠かせんなと。

「きんちゃれ」とは、「Kindleチャレンジ」の略。
「#きんちゃれ」というハッシュタグをつけた人はみんなKindleチャレンジの仲間として応援し合う。

いわば,Kindle出版仲間のシンボルなんですね。

なので、この言葉はぜひ表紙に入れたいです。

左上の折りたたんだ耳は,この表紙を作る際の一つのアイデアでした。

やはりnoteらしいデザインにしたかったので。

ということで、モニターさんの募集も昨日の夜で一旦締切。

そろそろご指摘、ご感想が戻ってくる頃なので,今晩あたりから最後の修正に入ります。

出版は、12月25日(日)の夜あたりとなります。

ようやく、目標の4冊,達成となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?