見出し画像

NFTプレゼント,完了!

先週出版したKindle本,おかげさまで順調に読まれています。
グローバルレ評価も13もつけていただき,4.8
カスタマーレビューは,6人もの方から書いていただきました。

実践経営・リーダーシップ部門で1位をいただきました。

さて,この本を出版する前にモニターさんを募集しました。
僕のメルマガの読者さんから募集しました。

お礼に僕がつくったNFTイラストをプレゼントすることにしていました。

モニター様のお陰で,なんとか誤字脱字のない,質のよい本を出版することができたので,なんらかのお礼がしたかったのです。
 

NFTは,まだ世間に十分にしられていないと思いますが,そういう今だからこそ,参入しておきたい分野です。
どうせ,今後はNFTネイティブな世界になっていくんです。

スマホなんかだれがビジネスで使うものかと言っていた人たちが多くのビジネスの機会を失ったように,NFTを理解しようとしない人は,未来に多くのものを失う。

繰り返されてきた歴史です。

ということで,NFTプレゼント,
昨日ようやくみなさんにプレゼントし終えました。

用意したNFTは,「ネコミミ神楽ダンサーズ」
6体ご用意。

昨日,お一人お一人のウォレットにトランスファーして,無事移動完了しました。

皆様から続々,「お迎えしました!」とツイートがあり,嬉しかったです。
お嫁に出した気分かも・・

新しいオーナーさん(神主?)の元で末永く幸せに・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?