見出し画像

ライラン63

どうもです。
りくすです。
このライランもそろそろ終わりが見えてきました。
残り数日ですが、気を抜かずに行きたいと思います。

そんな今日は何をしていたかというと…

昼過ぎまでずっと気を抜いていました!!

正確には12時頃まで寝ていたのです。
いやー、昨日まで旅行でずっと運転していたし、
こうなるのも仕方ないかなー?と思っております。
というか昨日の時点である程度予想できていました。

おかげで昼過ぎはかなり快調に動くことができました。
といっても、未読の本を読んだのと、気になる記事を読んだのと、買い物に行ったくらいですが…。

来月からは少し新しいことを挑戦していこうかと思います。

こういういった書き方の文だけじゃなくて、
もっと仕事寄りの文章や、
noteでも台本のような事もやってみたい。

あとは、ボドゲとコンシュマーゲームをもっと遊びたいっ!
特にボドゲは2時間以上のいわゆる「重ゲー」を遊びたい!
最近だと何になるのかなぁ…。

#66日ライラン
#63日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?