見出し画像

本を読んでて、寝てしまう。

どうもです。
りくすです。
久しぶりに本を2冊読みました。
でも2冊目を読んでる時にどうしても眠くなってしまいました。

調べると、色々な原因があるようです。

この記事を読む限りリラックスしていたというところが、当て嵌まるのかな?と思います。
なにせ変わったボードゲームの紹介本でしたから。

普通のボードゲーム紹介本では絶対に紹介されないゲームばかりで面白いんですが、内容と脳や体が感じる疲れとは別みたいです。
もしかしたら、作中の漫画とコラムで少し内容が違うので、そこで脳が疲れたのかも?

あと、自宅のソファが非常に眠くなりやすい材質なのもあると思います。

#66日ライラン
#15日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?