見出し画像

音声で記事を書いてみた

この文章をじゃなくて、記事を歩きながら声で寝ています(書いています)。
なかなかうまくいかないかもしれませんが、ちょっとだけお付き合いください。

ではマスク(マイク)には音声入力で漢字とか文字をどんどん入れていく機能があります。なんかほんとが大きい今と言うと気に入っています。

歩きながら長いではなくて、5分から6分位で行って帰ってくる感じになります。もともとファック(Mac)にこの機能が付いていて、実はこの機能が欲しいがためにバック(Mac)が欲しかったりします。

あとiPhoneも使ってるし使用しているヘッドホンはbeatsのプロ(beats Fit Pro)です。
みるところ(留めるところ)がちゃんとあって意外と使い勝手が良かったりしますね。

なかなか期待しますけど変換とかは大丈夫でしょうか?
画面を全く見ずにやっていたりするので、誤変換をしてなかったりとか傾向が…(ここで一度文章は終わっている

愛用のbeats Fit Pro

というわけで、音声入力を使って記事を書いてみました。
これ、Windowsの標準音声入力ではこんなに綺麗にできません。

ホントにMacbookAir欲しいぃぃ

#66日ライラン
#18日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?