見出し画像

15分note 11

どうもです。
りくすです。
すごい久しぶりに15分noteを開始します。

そうは言ったものの今回ネタがないのですよ。
どうしたものか…。
まずこの15分noteとは?から書いていこう。

もともとこの15分noteはなんとか短い時間でもいいから記事を上げるために時始めたものです。
今回参加しているライランセカンドシーズンより前から始めています。

時間は本当に測りながら記事を書いています。

でも、今回のライランセカンドシーズンでは、より短い時間で書くことも増えてきました。
そう思うと、この15分noteは十分にやる意味があったのでは?と今更ながら考えてしまいます。

残り5分。
まだ書ける。

書きながらあれこれを思い出すと、朝活の話が多かったなぁと思います。
最近は朝は寝落ちしていたりLINE漫画を読むことが増えました。
でも、積読は減ったので、それなりの成果が出ていたのではと思います。

では15分経ったので、今回はこの辺で!

#66日ライラン
#37日目
#15分note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?