見出し画像

拉麺だい戦争

ラーメンへの執着が止められない。
普通に好きな食べ物で、チャーハンに次ぐ堂々の第2位、なんですが!
執着と呼ぶのはなぜか?ずばり好きな男の人と初デートで食べ奉った料理だからなのだ!
そしてその人のことまだ少し好き。
少しというか。わら。
失恋してから、狂ったみたいに毎回の外食でラーメンをおねだりしてる。半年ぶりに会う友達と近所のしょうゆラーメン。家族と昼ごはんに王将。模試の後には二郎系(これは来月の予定)。

好きな人とまともな人間関係も築けない未熟な私ですけど、18才になり成人ということで。noteへのテキスト投稿を解禁したのです(/ω\)‪☆
ちょっとは分別のある行動がとれるようになればいいがねー。成人って思ったより大ごとですよ。
だいたい、結婚ができるっていうのがやばい。好きな人と結婚したいね。

でも相変わらず文章はおもしろく上手に書けない。
好きな文章を書く、自撮りがかわいい女の子とかが、同い年や年下だったときのSHOCK!何が違うんだろうー、人生経験かなあ。練習かな、センスかな。どれにしろそれを埋め合せるための努力めんどくせー!ずっと怠惰でごめんなさい。^_^‪;

やりたいこといっぱいあります!
また色々書くからー。あ、高校生ですよー、無敵JKですよ。

そんなにラーメンの話でもなくてすまない。
失恋はほんとうに時間が薬だよ!!!みんなが死なないで欲しい!!!!嫌いな人は別!!!!そいつらには死なないで欲しいとまでは言わん!!!!!
じっとしてたらちょっと治りました。
このまま全部治りますようにー!‪☆

(これの一個前に投稿した画像(歌詞のやつ)、スクショ撮ったのはめっちゃ前の日なんやけどテキトーにさっき下書き見つけたから投稿したら何時何分が完全に一致しててすごかった)(おやすみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?