見出し画像

時すでに

こんにちはこんばんはおはようございます、ユアです。

最近noteに向き合う時間無くて下書きが積もっていく一方だけど消費出来るように頑張りま〜す。


タイトルにもある通り最近、時すでに遅し。。と思うことがあった。

この間体重計に乗ったんだけど私は悲惨な体重でこれまで生きていたようだ。

1年前の今の時期は鬱を抱えていて食事もあまりしなかった事もあったけど165cm49kgを保っていた。それでも私の理想には遠い体重。

けれど最近食について貪欲になりすぎてバニカ=コンチータさながらの食欲があった。皿まで喰らい尽くす程の。

そのせいで、今の体重は164cm 53kg。
身長が縮んだ上に4kg近くも太った。

太ったんだよ。。。

太るのは人間生きていたら当たり前の要素なんだけど私の場合は食べたあとに何もしなかったのが自分的にも許せなかった。

思い返せば休みの日は1日自宅警備員でゲームをしながらお菓子を頬張る。

バイトの連勤が終わった最終日には夜中にコンビニスイーツをかじる。

それで体重計に乗ればこの有様。だから本気で本気で痩せようと思った。

目標は164cm49kg。正直まだ程遠いけど女子の常套句「夏までには痩せる」を実現させてみせる。

ここで最後に私の大好きなローランドのいつも自分に言い聞かせている言葉を貼っておく。

「デブは甘え。普通に生きていたら太らない」

頑張るぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?