INI藤牧京介さんの好きなところ大事典
こんにちは。わたしはINIの藤牧京介さんという、至高のアイドルボーカリストのファンです。彼の25歳の誕生日である8月10日に際しまして、お祝いの気持ちを込めて好きなところを挙げました。一応五十音に則っている風ですが、かなりラフに書いています。そしてとっても長いので、栞を挟む気持ちでゆったり読んでください。おめでとう!
※ヘッダーの写真はREADY TO POP!の撮影可能タイムにて撮ったものです
あ行
【あ】頭の回転が速い
バラエティコンテンツでの言い回し立ち回りがとっても上手。ずる賢牧なんて編集さんにいじられるくらい。
ステージ上での機転もよく利きます。デビュー後初めてのライブ(ファンミーティング)で音響トラブルによりヘッドセット→ハンドマイクに変更になったのですが、振りに合わせて何の違和感もなくサクサク持ち替えていた姿が印象的です。エンドムービーで練習風景が少し流れていましたが、ハンドマイク想定ではなさそうでした。
【い】犬っぽい
大好きなメンバーの前では構ってモード、ちょっかいかけたりきゃんきゃん噛みついたり。仕草も水分量の多い目も全部可愛い。周囲からも犬っぽいとたくさん言われ、一時期は愛嬌をすべて「わんわん」で乗り切ろうとしていました。遂に公式絵文字になり、INIの公式わんこに🐶
【う】歌を愛して歌に愛されている
なめらかでハリがあって強くてしなやかで、絹みたいな京介さんの歌声は、彼と歌との切っても切れない関係性の形なんだと思います。聴くたびに感じる壮大な相思相愛。生まれ変わったら歌になって彼に歌われてみたい。
【え】MC力/営業力
From INI(冠ラジオ。以下フロイニ)やライブでの回しっぷりが好き。【あ】にも通じますが、言葉選びや尺の使い方が本当に上手。イントロ中の口上も尺ぴったり! 努力あってのことです。
余談:いつもタイムキープ完璧な京介さんが、後藤威尊くんとのトークが楽しすぎて尺オーバーし、コーナーカットになってしまったフロイニ2人回。可愛くておすすめ。
オーディション前は介護用品の営業さんとして働いていた彼。その営業力を垣間見ることができて忘れられないのは、デビュー当初ニューヨークジャックにお呼ばれしたときのことです。ワンフレーズ歌う流れになり「ご存知ないかもしれないんですが……」と前置きした上で、ニューヨークさんのネタ中の歌を歌い出したときにはのけぞりました。こんなのどんな職種でも可愛がられちゃうでしょ。
【お】おばあちゃんっ子/おやすみみたいなもん
華麗な包丁さばきはおばあちゃんの教え。お給料の半分はおばあちゃんの口座にそのままポン。Q.好きなおやきの具は? A.市販のものはあまり食べたことがなくて、おばあちゃん手作りのものが好き。おじいちゃんおばあちゃんに見に来てほしいから長野でライブがしたい。なんだそれは。可愛すぎる。
「おやすみみたいなもん」についてはプライベートメール(以下プラメ)ネタなのですが、まだ寝ないけどおやすみメールを送るときに言ってくれます。何が何でも本当のことだけ言いたいんですって。しかもこれご家族に向けて言ってた言葉なんですよ! それをMINI(ファンネーム)に…… 嬉しい……
か行
【か】家族を大切にする
先述の【お】にも通じますが、家族や地元を大切にするところが好き。オーディションファイナルの日、初めて涙したのは家族の顔を見た瞬間でしたね。デビュー後も、何かアクセサリーを身に付けたいけどそういうのに疎いから(可愛い)お母さまに相談したら(可愛い)、お母さまが着けていた指輪をその場で外して譲ってくれて(愛)、以来ずっとそれを着けているという……
そんな彼なので、来るファンコンに長野公演があることが本当に嬉しいです。
【き】京ちゃんポーズ/記念日を大切にする
アイドル1年生(結成1か月/デビュー前)が考案した自分のポーズが「頬に人差し指をくっつける」なの可愛すぎる。しかも名前、今となっては京ちゃんポーズに定着しましたが「まかせます」でしたからね。初めて聞いたよ。
いつもさっぱりした文面で送ってくれるプラメですが、デビュー日や結成日などの節目にはこれ以上ない素直な気持ちをたくさん共有してくれます。その素直さに、MINI(とりわけ京介MINI)への信頼が感じられるところも好きです。
【く】口が可愛い
身体的特徴に触れないよう書こうと思ったんですが無理でした。愛しい 君のことすべてが。言い訳させてもらうと、どっちかと言えば仕草の類なんですよ! 物を食べるときV字になるところとか、モニターチェックで真剣なときでもチュンとなる上唇とか。
【け】敬称の一貫性
年上メンバーには下の名前+くん、同い年と年下は呼び捨て。例外のないことはある意味とてもフラットだと思っていて、2024年4月25日のフェンファンブログ(※FCコンテンツ)と合わせて考えるとまた良い。
あとシソンヌ長谷川×〇〇のキマリにお呼ばれしたときも、長谷川さんのことを「忍さん」って呼んでたの可愛かった。
【こ】怖がり
おばけや怖い話がだめなのも、それを恥ずかしがらずに「こわい!むり!おんぶ!」って甘えられるのも可愛すぎる。何回見たか分からないINIフォルダ(毎週土曜18時の定期コンテンツ)EP.30
さ行
【さ】作詞への姿勢/寂しがり
Ferris Wheelの「あの日見た Sunrise」は、初めてのファンミーティングで見たMINIの姿、「気が変わるまで目を閉じよう」は田島将吾くんのマインドに憧れて。京介さんの目に映ったものを、歌詞を通して届けてもらえるのが嬉しい。
寂しがり屋を自覚している。苗字で呼ばれると距離を感じる。優しくされすぎると気遣われてるみたいで寂しい。シャトルランは自分が待っている側で終わってほしい。わんこだったら出掛けるのも一苦労なくらい、寂しがりで人好きで可愛い。
【し】シンプルが好き(物/言葉)
服装はTシャツかパーカー。色なら黒や白。持ち物紹介ではコンタクトやモバイルバッテリーを紹介し、パッキング動画が短すぎてスタッフさんに「もう少し撮ってほしい」と言われちゃう。ありのままでいてくれ。
おつかれ、おやすみ、楽しかった、いつもありがとう。くれる言葉も端的でまっすぐなものが多いです。普遍的な思いを当たり前にせず、シンプルなまま伝えてくれるところが好き。深呼吸すれば思い出せる、日常になじんだ宝物。
【す】スタイルが格好良い
衣装ではショート丈のアウター×タックインでスタイリングされていることが多いですが、腰の位置が高すぎる。オフライントークイベントを経たMINIの感想は「顔が小さすぎて遠くにいるように感じる」。尾崎匠海くんとセルカを撮ったときには「おまえ顔ちっっっちゃすぎ……(※FCコンテンツ)」と半分呆れさせてしまうほど(匠海もありえないぐらい顔小さいです)。よくぞスカウトされずに生きてきてくれました。
この素材をお持ちでありながらファッションに強い興味はなく、前述のようなスタイリングは絶対に私服で見ることができないのです。アイドルになってくれて本当にありがとうね。
【せ】セルカがぎこちない
ひとりで撮ると結構真顔。メンバーと写っているとにこにこ。求められない限り愛嬌やウインクはあまりせず、横の音量ボタンでシャッター押すので、(おそらく本番前に急いで撮ったものは)ブレていることが多い。可愛い。ありのままでいてくれ。
【そ】即応力
急にトークを振られても、ヨントン(オンライントーク会)でMINIから矢継ぎ早に質問を投げかけられても。きっと頭フル回転させて頑張ってくれてるんだろうけど、それが顔に出なくてスマート。俗っぽい言い方をすると、ダサい瞬間が本当にない。
そしてお仕事が本当に早いです。2022年度ライブツアーにて、京介さんプロデュースのパーカーが販売されたことがありました。グッズ詳細が公開されると、彼もそのタイミングで価格を知ったようで「値段びっくりした。そのあたりも俺が確認して相談すればよかった。反省してる。もし買ってくれてサイズ合わないとか嫌だから細かいサイズ聞いてきた! 俺のとこに届いたらすぐ着用写真も送るね(要約)」とプラメが飛んできました。なんて、なんて人……
確かに良いお値段。個人的には大好きな人のグッズなんて、高いな!と思いながら買うのが楽しいのでいいんですが、学生さんだったり、他にお金を回さなきゃいけない方がたくさんいることを彼はよく分かってるんですよね。金銭感覚もさることながら、現物が届くのを待ってから連絡するのではなく、その前に進捗を一報入れてくれるところが好き。どんなお仕事でも成功しただろうな。アイドルしてくれてありがとうね。←n回目
た行
【た】ダンスに出会ってくれた
ボーカリストの道にも歓迎されたであろう歌唱力を持ちながら、歌い踊るアイドルになってくれて本当にありがとう。センスだけではどうにもならない努力と、努力だけではどうにもならないセンスを持ち合わせています。今がありえないくらい上手なだけで、最初から全く下手じゃない。この才能が日の目を見ないままになる世界線があったかと思うと恐ろしいです。わたしがダンスなら(?)悔しい。歌と京介さんが運命なのだとしたら、ダンスと京介さんは奇跡でしょう。
【ち】中音域
高音域や低音域は、そのキーが歌えること自体が武器なので分かりやすく「すごい!」と思えるけれど、類を見ないあの声質の良さを楽しめるのってやっぱり中音域だと思うんです。京介さんは声が良い。すりガラスのビー玉みたいに良い。角がなくて、あたたかみと清涼感をどっちも持ってる。水がかかれば透明になって、異なる表情で楽しませてくれる。歌の話をしておきながらなんですが、話し声も良い。嬉しい日もそうでない日も聴きたくなる、心地の良い声。
【つ】ツッコミワードのセンス
グローバルボケたがり男子校グループであるINIは、しばしボケ過多になります。そんな状況を、京介さんが次々ツッコんで捌いていくさまが愉快で好き。ツッコんでもらえたメンバーの満足気な顔もセットでお楽しみいただけます。
余談:彼もまたボケたがりなので、ツッコんでくれるメンバーが隣にいると悠々のびのびボケじゃれ倒しています。わたしの目にはヘソ天しているように見えます(【い】参照)。
【て】テンション上がると声が高くなる
でっかくなるときもあるんですけど、ちっちゃく高くなるのが特に可愛いんです。撮影を素で楽しんでいるのが分かって嬉しくなる。これともうひとつ好きなシーンがありますが、もう見られないので書くだけ書いておきます。INI STATION #5です。焼きマシュマロしている雄大を見て「あ~溶ける溶ける溶ける!」って言ってる声が可愛すぎる。ほぼチョケルって言ってます。Leminoさん配信お願いします!
【と】努力家
「デビュー以来の3年間(2024年現在)でいちばん成長した」「努力を努力と思ってやっていないところが格好良い」とメンバーから評価されるほど。メンバー屈指のストイックさを誇る威尊にも「影の努力家」と言われています。京介さん的には「無理はしない。好きなことなら自然と頑張れる(※FCコンテンツ)」のスタンスみたいですが、その「自然と」の水準があまりに高い。自分で決めたことは完遂する、という精神力の高さを尊敬しています。
な行
【な】長野が大好き
「ずっと長野に残るつもりだった」と話していた京介さん。ご家族が大好きで、あの雄大な土地が大好きで。お仕事で長野に行けることがあると、うきうき具合が伝わってきて嬉しいです。東京を拠点にアイドルしてくれてありがとうね。
今年には京介さんを含むメンバー4人で長野~群馬を巡るプライベート旅行に行っていました。「メンバーの地元に行きたい!」と思い、実際行く子達の集まりなINIが大好き。その様子はInstagramで見ることができるのですが(威尊いつも撮影ありがとう)、嬉々として「(長野に)INIが来ました!」と話す彼を見て、心の初めて知る部分が満たされるのを感じました。大好きな人が大好きな人と、大好きな故郷に帰れていて嬉しい。
【に】ニュートラル
ファンひとりひとりの環境をよく推しはかってくれていて、目の前のMINIのことも遠くから見守っているMINIのことも同じくらい大切にしてくれるところが好き。例えば現場があった日のプラメが顕著ですが、足を運んだMINIに「来てくれてありがとう」と伝えるより「(自分が)楽しかった!」を送ってくれることの方が多いです。これ大好き。何回も救われてる。より多くの人がフラットに受け取れるように考えられた言葉選びが本当に上手です。
余談:そしてもちろん「来てくれてありがとう」と伝えてくれるメンバーもいてその子はそれが魅力だし、いろんなタイプがいるからINIって柔らかいんです。
【ぬ】ぬいぐるみ座り
佐野雄大くんお墨付き(?)の、ぬいぐるみみたいで可愛い座り方。雄大いわく熊じゃなくて熊のぬいぐるみらしいです。例える方も例えられる方も可愛すぎる。
【ね】熱量
シンプルな言葉や凛とした態度でさっぱりしているように見えるけど、人一倍熱い心の職人気質。後述【は】でも言及しますが、ボーカルに対してのプライドが垣間見える瞬間が特に好きです。
【の】のびしろくん
オーディション中の自己PR動画にて「キャッチコピーを自分につけるなら?」という質問での回答。ゆるキャラの命名すぎる。期待してほしいところに敬称つけただけで可愛すぎる。この回答も好きなんだけど、全体的に就職面接すぎるからぜひ見てほしい。
今となってはその名の通り、並大抵の努力では辿りつけないフェーズにいらっしゃいます。
は行
【は】ハイノート
圧倒的に澄んだまま力強い京介さんのハイノートが好き。声域について「下は才能、上は努力」と言われることも多く、計り知れない努力でつくられていることが窺えます。プロになってからはもちろん、オーディション時代からそれを持ち合わせていたので、一般にお仕事をしながらどれだけの時間を歌と過ごしていたんだろうなあと考えがめぐります。
INIのタイトルソングではラスサビ前に力強いハイノートが来ることが多く、特に最新曲LOUDでは象徴的なそのパートを割り当てられたことに本人も喜んでいました。このグループにいるからこその、天然水ボイスの沸騰を見られるのが嬉しいです。
【ひ】ひとつの物事をずっと大切にする
デビュー以来どのインタビューでいちばんの思い出を訊かれても「MINIと初めて会えたデビューファンミーティングです」って一貫して答えているところが好き。そんな京介さんが大好きな気持ちと同じくらい、いつかそれをも上回る光景を見せてあげたいって思いがある。きっと変わらないことは分かってるけど!←ライブを彼らとわたし達の愛ぶつけあいバトルだと思っている人
アクセサリーも基本的に思い入れで選んでそれをずっとしているタイプ。お母さまからもらった指輪、お母さまのお友達がデビュー祝いにくれたネックレス、匠海からもらった(?)ネックレスなど…… どれにも大切な人が宿っているんだろうなあと思うと、シンプル志向の彼の持ち物まで愛おしく思えてきます。
【ふ】プラメのことを「連絡」と呼ぶ
プライベートメールの名のままに、お仕事についてではない内容も多く送ってくれる京介さん。長さもLINEくらいの感じが多いです。友達からの連絡みたいで嬉しい。たまに「今日なんか話そうと思ってたんだけど忘れた」とか送ってくるんですが、結構親しい間柄じゃないとこれ言わなくないですか? アイドルの月額メールサービスだ、とだけ思うのが失礼なくらい、彼はこちらを「よく連絡する人」として接してくれます。いや、これも語弊があるかも。彼にとって、家族・メンバー・友達といったよく連絡する人の中にMINIも入ってるのかも。上手く言えないんですけど読んだら分かります。
【へ】勉強がちょっと苦手
本人がどう思うか分かりませんが、キャラ立ちしていて良いと思います。オタク(巨大主語)はギャップに弱いし、INIフォルダでもネプリーグでも爪痕を残しているし!
【ほ】星型のお菓子を見つけると教えてくれる
よるのブランチで調査団員(可愛すぎる)を務めてからというもの、ピュレグミやピノで星が出るとプラメで見せてくれます(そのとき決まって言う言葉が可愛すぎるのでぜひ購読してほしい)。星だ!と思うのも可愛いし、わたし達に見せようと写真まで撮ってくれるのが可愛い。っていうか甘いもの好きなの可愛すぎませんか?(脱線)
もし京介さんが芸能人でなければ、自身のインスタストーリーや家族友人へのLINEになっていたような内容なんでしょうか。それとも彼の中で完結していた出来事なのでしょうか。彼がアイドルの世界線でMINIとしてその報告を受け取れて嬉しい!
ま行
【ま】まなざし
MINIを見渡す視線のあたたかさが大好き。会場まるごと愛おしそうに見ているのに、こちらはかたまりとして見られている感がまったくないんです。ペンライトの光ひとつひとつと持ち主を照らし合わせながら見渡しているような感じ。わたし達が今日までどうやって日々を送って、この場の光になっているのか。すべて確かめて「ありがとうね」って言ってくれるようなまなざし。
【み】MINIのことが大好き
わたし達に向けて「INIの強みはMINI」と言ってくれるだけでなく、各種メディアで自慢げに話している。名前を呼びたくて仕方ない。プライベートで海行って砂浜にMINIって書いて記念写真撮ってる。ライブに入場する姿が見たくてたまらない。グッズ列に並んでいる様子をこっそり眺めて「可愛い。俺あれ一生見てられる」と言ってくる。←直近でいちばん戸惑ったやつ。並んでるだけだよ!?って思ったけど、MINIがINIのこと思う気持ちと同じと思えば納得…… いや同じ気持ちなの!?(以下ループ)
なるべく具体的に書こうと頑張っているこの大事典ですが、この項目がいちばん難しいです。それを感じない瞬間がないので、全部!としか言いようがなく。
【む】無理をしない
座右の銘「自分を忘れない」の京介さん(こちらでも※FCコンテンツ)。「嫌だと思ったら終わりだからモチベを保てる状態でやる」「好きだと思っていることこそ挫折することがある」とも語っているので、無理しないことを信条にしているのでしょう。一度は歌をお仕事にすることを諦めかけたけれど、今こうして歌い続けている彼の言葉だからずっしり来ます。
そしてMINIに見えている部分だけでもかなりのハードスケジュールなので、表立ってそう言うところが「大丈夫だよ」と伝えてくれているように感じて好きです。
【め】メンバーのことが大好き
前提としてINIはメンバー愛がとてつもなく強いのですが、中でも京介さんのメンバーに対する信頼を感じたのは、めざましテレビ30周年フェスがあったときのこと。京介さんはソロで番組テーマソングを歌うという大役を務めました。しかもトップバッター! オファーを受けての率直な感想では「不安」と話していました。そこで練習段階でも緊張感を味わうべく、メンバーにお客さん役として並んでもらい聴いてもらったようなのですが……「メンバーの顔見たらリラックスしちゃって本番想定できなかった」という愛おしすぎる結果に。そりゃあ普段からこのあたたかさで見守ってくれてたら緊張ほぐれるよね。
あとこれ。何回見ても破顔してしまうんですが、メンバーもおらずおそらく初めましての外部スタッフさんに写真を撮られるときの、直立具合と努めた笑顔。ぽつんとしすぎていてブースが大変広く見える。可愛い。
【も】桃農家の孫
おじいちゃん家が(元)桃農家だそうで。なんだこの可愛すぎる属性は。もぎたてアルプスの体現。長野県出身ご家族大好きアイドルとして120点の設定すぎる。なのに多分アレルギーらしい。どうか京介さんがおいしい果物を安全に食べる機会が1度でも多くありますように!
や行
【や】優しい/焼肉が大好き
あまり泣かない(ようにしている)京介さんの目に涙が光っていた数少ない場面は、大切な人の気持ちを感じたときです。挨拶で泣いてしまった松田迅くんのために、会場中のMINIがペンライトを赤に染めたとき(赤は迅のメンバーカラー。公式ペンラ発売前のためみんな自分で色変えてた時期)。京セラドームでの公演が発表され、親友の匠海が涙ながらに「ずっと夢だったので嬉しいです」と話すとき。目にいっぱい涙を溜めて、決して溢さないように耐える姿がいじらしくてあったかくて大好きだなと思いました。
ユーモアをまぶした優しさをカジュアルに渡してくれるところも好きで、こういう瞬間とか、言葉では「人生なんてなるようにしかならねーから!(※FCコンテンツ)」と言っていながら寄り添ってくれるところも大好き。
そして優しさと並列することか?とも思うんですが、焼肉愛なしに京介さんは語れません。週3は食べたい。日替わりで違うメンバー誘えるからメンバー多くてよかった♪ 疲れれば疲れるほど肉が食べたくなる。そんな彼についたあだ名は焼肉怪獣。肉になりたいと思える動画はこちら。
【ゆ】有言実行
明言するころにはすでに布石ができている、って感じなのでちょっとニュアンスが違うかもしれないんですが、有言実行とさせてください。オーディション中は「歌が武器です」というPRを貫き続けた京介さんですが、INIになってからのインタビューや自己紹介では聞くことが減ったんです。この頃にはすでに「オールラウンダーになりたい」と言っていたので、きっとその覚悟の表れだったのかもしれません。
ブログやプラメで、悩みを含む考えをぽつぽつ話してくれることもあります。でも話してくれるころにはある程度、彼の中で折り合いはついていて「こうやってだめだったからこう頑張る」みたいに今後のことを含めて教えてくれるんです。現実的で、プラスなこととそれ以外の塩梅がちょうど良くて、安心して聞ける言葉が大好き。
【よ】横顔
まあるい後頭部に長い睫毛、鼻から上唇のラインがきれいで可愛い。たじから「抱きしめたくなるようなフォルム」と称されるのはこれも一因なんじゃないでしょうか。わかるよ。きれいすぎて四分休符みたいだもんね。音楽に愛されすぎてて音楽記号が宿ってるもんな。←すでに1万字書いており疲れが見えています
ら行
【ら】ライブが大好き
【み】に通じますが、いつ何時でも京介さんは「MINIに会えることが、MINIの前でパフォーマンスできることが生き甲斐」と一貫して言ってくれます。中でも単独ツアーが大好きで、オーラスを迎えると「寂しすぎて腹立つ」とプラメで文句を言ってくるほど。なのに! メトロック出演後には「フェス好きだわ 明るいからみんなの事ちゃんと見れるのもいい」などと言ってきて…… サマソニ、日焼け止めと粉だけで行こうと思ってたけど化粧します。
【り】料理上手
食べることが大好きだけど、仕事上好きに食べるわけにもいかなくて辿り着いた自炊の選択肢(※FCコンテンツ)。京介さんは簡単なものを作ってるって言うけど、簡単ができるのが料理上手なんだよ! 短い尺ながら、INIフォルダでも包丁さばきを披露しています。INI STATION 2で大根料理していたところもまた見たいので、Leminoさんお願いします!(2回目)
居酒屋っぽいメニューが得意で、料理の写真も上手。デビュー前はごはんの写真をあげるSNSアカウントを持っていたようです。匠海と雄大にも「人とか撮るのは下手くそやけど、ごはんになると急に上手い」と褒められ(?)ています。
【る】類がない
たぐいまれなる声質、努力だけではどうにもならないダンスのセンス、強い意志、さっぱりと見える性格の根柢にあったかい心、礼儀正しくて人懐っこくて仕草は愛らしくて…… アイドルが天職だとも言えるけれど、ステレオタイプのそれとは違う等身大の親しみやすさを持ち合わせている京介さんは類のないアイドルです。もちろんアイドル全てが、誰かにとっての類のないいちばんで、わたしにとってはそれが藤牧京介さんであるということを書き記したくてこの記事ができました。
【れ】冷静
急成長している自分を含めたINIのことを俯瞰して見ていて、はやることなく冷静に現状を見ているところが好き。【め】で挙げた大舞台を終えたあとも「自分のレベルを見つめ直すことが出来た(※FCコンテンツ)」、初ドーム公演のメントでは「ドームの発表があったとき、ありがたいけど早すぎるんじゃないかって思いもあった」とも話していました。
努力家でそれが結果にも現れているのに決して驕らず、冷静に貪欲に、青い炎を燃やすように日々練習を重ねる京介さんが大好き。
【ろ】ロサンゼルスまで来てサングラス越しに目開けてるか閉じてるか当てるゲームする
急にピンポイントすぎる上に【る】【れ】との温度差すみません。どうしても言いたかった。許豊凡くん・たじがおしゃれに買い物を楽しむ中で、匠海・京介さんが自宅でもできる(逆にやらないか)ゲーム未満のじゃれあいをしているのが可愛くて好き。
お【わ】りに
【わ】笑い声
わひゃひゃひゃ、あは↓は↑は↓は↑、ナハハー↑などバリエーション豊かで元気が出る。好きな人の笑い声ってつられるよね。歌って踊ってる姿と同じくらい、笑ってる姿が好き!
Special Thanks
わたしがこの事典を書くに至ったきっかけは、こちらのmugiさんのnoteです。大好きで何回も読んでる。mugiさん視点の匠海の好きなところがカラフルなグミみたいに並べられていて、ポップで楽しくて手が止まりません。随時更新されているのでぜひ読んでみてください。
おわりに
さて、ここまで書いてきた京介さんの好きなところ大事典ですが、趣旨を無視して言えば全部あとづけです! 書いたことは全て本当だけど、要素じゃなくて京介さんがそうだから好き。
京介くんの歌と京介くんが大好き。でもそれが上手だから好きってよりは、京介くんが自分らしくいるための選択のすべてを応援したい気持ちだよ。常に周りの声が大きく聞こえる環境にいると思うけれど、いつでもなりたい自分でいてね。いつでも今その瞬間の京介くんがいちばん好きだよ! お誕生日おめでとう!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?