見出し画像

感化されやすく、きっと洗脳されやすい

まぁ、私の事です(笑)
お久しぶりです、Kilsheです!

わたしはメンヘラ気質あるので、優しくてイケメンで家事も(料理以外)なんでも出来る彼に対して
コンプレックスというか罪悪感が多大にあってですね…
普段はそこまで落ち込まないのですが、春だからでしょうか…
いつぞやベッコリ凹んだのです。
そんな不安定な時に限って、彼が飲み会続いて私は体調不良で入院し、まぁすれ違い期間も多かったわけです。
もうね、ドン底。
入院中ダメな自分に拍車をかけて「呆れられたんだ…私は捨てられるんだ…」と私の思考は斜め上を行きました。恐ろしいですね!
(そんな思考はつゆ知らず、彼は差し入れ持ってきてくれた。なんという優しさ…バチ当たるわ!!)

その後「自信ないよぅ」とメソメソする私に、
「Kilsheは考えすぎ」「自分に自信なくてもいいから、客観的に愛されてる自信は持って!」と慰められました!(のろけ)
私「なんで?お兄さん(彼の呼び名(笑))はどうして自信持てるの?」
彼「俺はじふがあるから!」
じふ…?
彼「愛されてる自負!!」
もうね、凄い自信です。その思い切りはどこから来るんでしょうか?

その後、友人と占いに行く機会があり(最後まで自分も占ってもらおうか悩んだんだけど→本当に優柔不断!)私も占ってもらいました。
その先生は当たると評判の先生で、過去に別の友人が占ってもらってるのを横で聞いたことがありました。
まじ、本当に当たってた…!!
先生ほとんど何も聞いてないのに矢継ぎ早に当てて行く…!

ので、悪い方向に言われないか(言われたら立ち直れない)ビクビクしながら占ってもらいました。
まずは姓名と生年月日から私の全体像?を見てもらいました。
新婚だったので、念の為旧姓も一緒に見てくれました!
以下結果箇条書き~

旧姓時は極度の寂しがり屋。でも人は人、自分は自分というスタンスだった。
現姓は甘えっ子属性。凡人だけど、凄く頑張る。やってあげたい精神が出てきたから、旧姓時よりも(気持ちが?)強くなった。
周りの人はついてくるから、棟梁(頭が良くてカリスマ的な感じ?)気質じゃなくても人の上に立つことは出来る。その際は「みんな助けてーお願いー!」ってやればOK。
明るく振舞っているけど、優柔不断で不安感あり。

『彼について』
棟梁気質で賢く優しいが、「なんせ口は悪い!」というお墨付き(笑)
いずれ人の上に立つでしょう。
ただ、似た者夫婦で彼も甘えっ子(笑)
甘やかし、甘やかされ的な感じで行きなさいと言われました(笑)
彼の方がスペック上なんだけど、蓋を開けてみるとパワーバランスは私の方が上だそうです(笑)どういう事なの…

そして夫婦のことを見てもらったのですが…
まず最低1人は子供を産みなさいといわれました!
それで安泰だそうです。
子はかすがいと言いますもんね!
年齢が年齢なので、心配ですが…(´;ω;`)

とまぁ占いもそうですが、すぐに人から言われたことを鵜呑みにしてしまう私なのです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?