と言いつつ8ヶ月。(実際これを公開時は我が子も2歳になりますた)

※子育てや職場復帰で、猛烈な日々を過ごしておりまして忘れてました爆
今となっては怒涛過ぎて遠い過去のようです…


※ここから書き溜めのまんま投稿します↓

先程アップしたのは数ヶ月前のnoteです(笑)
こんばんはkilsheです
赤子を寝かしつけてからが、片付け&自分の時間となります!!
こっから寝るまで私のターンや!!

離乳食、なかなか手作りむずいですね苦笑
しかもツブツブあると嫌な顔されて進みませぬ…
潰し粥だったら多量にペロリと平らげる子なのですが…ふーむ…
感情が芽生えてきて小憎らしいこともありますが、やっぱり可愛いですね!
困ります(笑)
人様にお伝えできるような子育てではないので詳細は割愛しますが、まぁ、日日右往左往してます
お察しください…
一つ言えることがあるとすれば…
しなぷしゅ に助けられてます!!
ありがとうございます!!!!(笑)

そして、彼との関係ですが、
相変わらず仲良しです!
今は仲良しプラス、子育てその他諸々の戦友という感じです
一番信頼してます!!
二人だと分からないことだらけの事もあるけれど、二人で調べたり試してみたりと色々です
新居にもお陰様で移ったので、一戸建てを二人で管理するのは大変なのだと今更ながら思いながら(笑)
あーだこーだと言いながら試しながら、生活しています(笑)
まだまだ先は長いので、長い目で!

この先は
アダルト内容なので、シークレットにしますね(笑)


ここから先は

779字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?