おもいださない

久しぶりに、noteを開いた。
私が知っているオタクの人たちが結構いい文章をいっぱい書いていて、私も書きたいなあと思ったから。

そしたらさ、元彼との投稿ばっかでさ。。。笑
笑っちまうど❕(どんなテンション)
ほんとーに、去年の私は彼のことが好きだったんだな、て思う。くらいには、もう、彼のことに興味がなくなっていた。
今年の1月22日に、私の心は1度しんだ

あまりそういう言葉を使いたくなかったけど、敢えて使った あの日、心臓がばくばくして、そこからもう 結局自分は上手くいかない主人公か脇役な存在なんだなと思った もう懐かしくなっちゃってるの、時が経つってはやくておそろしくて 残酷、

別れてからも絶対消せないと思ってた写真、動画、トーク履歴 ある時に全部、私にいらないものじゃないってなって消しちゃった
結局、つきあうってことがどういうことか分からない恋愛だった

そこから今は楽しくオタクしてるわけなんですが。。笑 私、恋愛失敗してオタクでずぶずぶになるって痛いと思ってたんだけどまさにそうなっちゃったんだけど、今あまりに幸せすぎて
これから周りの人と恋愛するんかな?てくらい
友達で恋人いる人、いいねえって思うけど 純粋な That’s good!の気持ちなのよ
結婚願望も特にないし(生意気)いまはそういう時期なのかなぁって感じ

このnoteでは、思ってることとか推しのこととか綴りたいなあと思ってます

読んでくれる方がいたらうれしい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?