見出し画像

Adobe Stockに登録&PIXTA再開しました

こんにちわ。最近ストックイラストの投稿を始めた一児の母、Lyonです。
最初イラストACだけをやっていたんですが、
Adobe Stokにも登録してみました。
Adobe stockとPIXTAは同じイラストを上げてもいいと
誰かのブログで見たので、
以前から登録していたPIXTAも再開することにしました。
PIXTAのページはこちらです。

7年ほど前に30点くらい載せて放置していたので、
イラストも変わってるし😂💧
ちなみに全く換金していなかったら
2万円くらい貯まっていました😳
本当に少しずつですが、購入して下さってた方がいたんですね🙏

再開の一発目は、
こちらの和風花束のイラストを載せてみました。

3週間くらい審査にかかると書いてありましたが、
今見たら2日で審査通ってました!!
Adobe stockの方はまだ時間かかりそうですね💦

PIXTAとAdobe stockには、
今後は人物画をメインに上げていこうかなと思います😊
少しずつ創作意欲が戻ってきました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?