見出し画像

こんな想いの方にご参加いただけてます。そして教室名が漢字?その訳は○○を意識!

会える・伝える・笑える  『笑琉-える-』
とにかく得るんです!

なんで英語DEヨガと謳っているのに、教室名が漢字なの?そう思った方も多いかもしれません。(あ、全く気にならなかったですか?w)

私は日本が大好きなんです。
四季、日本食、漢字、謙虚さ、文化・・・等々
海外に行ったり、外国人と接する中で日本の素晴らしさを再認識しました。
だからこそ、英語や海外と関わる上で母国を大切にすること、日本をしっかり知ることは強く意識しています。


教室名『笑琉-える-』


『琉』にはタカラモノ、新しいものを「生み出す力」という意味があります。
皆様のタカラモノ(お子様)に”会える‘‘子育てが100倍楽しめる新しいきっかけを”伝える‘‘世界が広がる土台にもつながりみんなで”笑える‘‘
そんな想いを込めて『笑琉』とつけました。

そして、こんなレッスンをしたいと思わせてくれたきっかけは、やはり息子の存在です。息子を授からなければ、始めることはなかったでしょう。そんな初心を忘れるべからず、息子の名前から『琉』を1文字いれたことで、私のモチベーションに繋がっています。


子育て中の日々追われて頑張るママさんが、英語×YOGA×子育て(知育+旅育)『笑琉』の英語DEヨガを通して、

新しい自分に”会える‘‘
英語で”言える‘‘
言葉と身体の土台の種を”植える‘‘
潜在意識を”変える‘‘
苦手意識が”消える‘‘ 
今までのわたしを”超える‘‘
心を”添える‘‘
友達が”増える‘‘ 
世界が”見える‘‘
がんばっている自分に”酔える‘‘

そんなたくさんの”得る‘‘きっかけをプロデュースして参ります。


こんな想いの方々にご参加いただけてます!当てはまる方は、是非はじめの一歩を♡

☑️英語に興味はあるけど苦手意識のあるママ
☑️子供には英語を身近に感じさせてあげたいなと思っているママ
☑️ 産後の運動不足解消とリフレッシュの場を求めているママ
☑️海外旅行が好きだったママ
☑️いつか子連れ海外にいってみたいなぁと思っているママ
☑️ 子育ての悩みは尽きないけどポジティブに考えたいママ
☑️子どもと一緒ならチャレンジ出来そう
☑️英会話教室に通わせるのはハードルがまだ高い
☑️英語もヨガも興味はあるけど子供と一緒でできるのかなと不安
☑️子どもと一緒ならチャレンジ出来そうかも
☑️ヨガと英語ってなんかお得かも
☑️育休中に新しいことに挑戦してみたいママ
☑️LINAと一緒にいたら楽しそうな気がするとピンと来たママ

そんなことを考えたことがある方向け一石二鳥、いえ、三鳥のレッスンを提供します♡

まさに新米ママの私と一緒に、ポジティブ子育てしませんか?

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?