見出し画像

5月終わりの近況報告。

5月が終わるよ~。

絵日記は今のところ続いています。

今月の振り返り。

今月は以前から決まっていた入院と手術でわやわやしているうちに終わりました。一ヶ月特に何かを成したかということもなく、まあいつも通りですかね…
今はもう退院して経過観察なのですが、仕事復帰一日目は早々に気持ち悪くなって早退する羽目になりました。情けないし先が思いやられるなぁ。

おえかき、上旬に二次創作絵を一枚描けたくらいで、あとは落書きとかして過ごしていました。
月初めにカラーイラスト描いてしまえると後々気持ちは楽になるな…それに胡座かいて描いてなかったけど…

今年に入ってからバレットジャーナルを続けているのですが、なんとか五ヶ月終わったので良かったなぁと思っています。
記録をつける癖はまだ完全にはついてないので、あれいつの事だったっけ…となる事もまあまあありますが。
保険の申請の関係で病気の期間とか最初にどこの病院に行ったか、その時期等を書かなくてはいけなくて、記録つけておいて本当に良かったな~。スムーズに申請できた。


今月の主な出来事。

  • 入院手術

  • 寝室の模様替え(本棚の移動)

  • セキュリティトークン解除

  • 家族がエアコンの掃除をしてくれた

  • 体重が増えたり減ったり増えたり

来月最低限やりたい事。

  • 旅行の日程を決める

  • 散髪

  • 映画を一本観る

  • noteに記事を一本書く

  • カラーイラストを一枚描く

わちゃわちゃ。

それではまた来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?