見出し画像

HARU FILM(하루필름)

ハワイや韓国で
リーズナブルな料金で
プロにスタジオで撮影して
貰ってたのも、今は昔。😅

韓国ではヘアメイクも整えての
数ポーズ撮影、
そしてお好みのカットを選び
3-4枚プリントしても
10000円ちょっとでお願いできた。
流石に物価上昇激しい
今はこの値段ではムリかもだけど。💧
→明洞ロイヤルホテルの並びの
ビルに入ってたナビスタジオ。
お気に入りでした。
潰れちゃいましたが。😢

デニムだけ自前で、
スタジオでビールと白シャツを
借りて撮った1枚。

コロナの影響で
韓国にたくさんのセルフ写真館?
オシャレなプリクラ?が
増えたとか、、、
その中でも、
MZ世代に人気なのがここ
ハルフィルム (하루필름)
自然に盛れると評判だそう。

先日までCOVERNATとの
コラボフレームがあったみたい

いくつか似たような写真館が
あるので、どこかで皆で
記念写真撮りたいな。❤️

ホンデや新村にも
あるみたいなので、
語学堂見学の後にでも。
アラフィーでも良いよね!

ただ本音はヘアメイクして
貰ってのスタジオ撮影がしたい。
上手なカメラマンが
いるところ、探さねば〜
時間がある時にリサーチ中。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?