見出し画像

ソウル3泊4日 2日目(3/27)旅程(仮)

ソウル2日目の
タイムスケジュール(仮)。

前日夜中の東大門で
どれくらい体力を削がれてるのか⁉️
わからないけど、
私はソウルに行くとなぜか
あんまり寝なくても良い体質に。
→たぶんアドレナリンが大量に
出ていると思う。😅

昔の面影なし!?トクスリタバン

10時くらいに新村の
延世大学語学堂で待ち合わせ。
思い出の場所を見てきます。🤗

その後、解放村にそのまま行くグループと
ホンデを見学した後、解放村
に行くグループに分かれます。

同行者はここで写真を撮りたいらしい。😆

解放村。
ドラマなんかに出てくる
場所だそうです。
イーテウォンの近く?
ロケに使われる市場もあるらしい。
おしゃれなカフェもたくさんあるそうな、、

ここまでで多分晩御飯の時間になるかな?と。😅
夕食は今のところケジャンを予定。
→アグランコッケラン

全てまだ(仮)なので、さてどう転ぶかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?