2023/4/22 1日目予定(仮)出発〜宿泊ホテル

今回の飛行機代はこんな感じ。

3月と同じく
チェジュ航空1407便で予定。
(9:00-10:30仁川着)

傘は要らなさそう。

仁川からは2人なので
A’rexでソウル駅まで移動。
ソウル駅からはタクシー予定。

naver mapで調べてみた

ちなみに前回ホテルフロントで
ソウル駅までのタクシーを
頼もうとしたら
20000wと言われびっくり!
kakao taxiアプリで頼みました。
(友人がホテルの女の子に
使い方を聞いたら、
自分の携帯から呼んでくれた。😁
理由も分かったみたい。
→「ホテルから頼むと
高いからでしょう?」と
言われたらしい。😅

4人で乗れる
ベンティ(ジャンボ)は
空車がなかったので、
2台に分かれて乗りました。
→ベンティをホテルから頼むと
40000ウォンだよ。💧

ホテルは未だに名前が覚えられないここ。

今回も宿泊は東大門。
江南方面や麻浦に1泊くらいしても、、
と思ったけど、移動が面倒なので。😅

ホテルにお昼くらいに着くとして、、
昼ごはんはどうしよう?
妹は映え写真が目的のソウルなので、
その要望に沿った場所に行くかな〜
と考え中。🤔
近くでどこかあるかな?
この間の別行動組が行ったとこ?
うーむ。。今日は休みなので、
これから考えます〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?