見出し画像

2日目の夕食は、、

ホンデから地下鉄で
東大門に戻ります。
→NIKE組とは別行動。

夕食まで時間があるのに、
小腹が空いてきたので
ホテルと同じ建物にある
現代アウトレット地下の
フードコートへ〜🤗

久しぶりのタピオカミルクティー😁

スカイパークに泊まると使える
クーポンで美味しいドーナッツを1人2つ❤️
それに貢茶のタピオカミルクティーで
2人でお茶しました。😁
→携帯充電切れでドーナッツの写真なし💦

飾っても可愛い❤️

その後、夕食までの間は、
それぞれで行動〜→私は同じ建物内の教保文庫へ。
ミニブックを何冊か購入しました。😁

夕食は、、、
ライオン並に生肉好きな
同行者には悪かったけど、、💦
お腹の調子が悪すぎるので、
刺激が少ない夕ご飯を所望
して、タッカンマリに
なったのでした。😅

ソウル東大門タッカンマリ通り
(서울 동대문 닭한마리 골목)は、
焼き魚通りを通り過ぎた辺り。
思った以上に短い通りです。😆

店構えも渋くて良い。🤗

お隣は元祖と言われる
陳ハルメのお店
外で人がワンサカ並んで
待ってる💦
月曜日だったのにね。😅

並んでたべるほどの
お店へのこだわりが
なかったので、
隣の明洞タッカンマリへ
迷わず行きました。😅

こちらも私達が席に着いた後、
ウェイティング出るくらい
盛況でしたよ。😆

タレもお店のアジュンマが作ってくれた❤️
豪快に切ってくれます。

エピソードトークで
盛り上がってたら、
店員さんに煩い!と
怒られたのはご愛嬌。
→声が大きくなると、
韓国人、外国人の区別なく
怒られます。😅

この後シメのククス投入

大人数で食べる鍋は美味い!
またみんなで行けたら良いな〜と
思いました。🤗

明洞タッカンマリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?