見出し画像

弘大のサンリオポップアップストアへ❤️

、、、全く柄ではない空間。💦

それが、4/2までオープンしてた
ホンデのサンリオポップアップストア
「サンリオ ラバーズクラブ」😅

韓国限定のものって
ことでリサーチしてると、
やたらとここのものにヒット
するので、ちょっと興味があって、
ホンデに行くなら、
見て来ようかと。😆

小学生の頃以来、、
いや、そういえば20代の頃、
一瞬だけ大人の時代にも
キティブームがあった、、🤭
文房具、ヘアアイロンとかも
キティちゃんマークのやつ、
持って歩いてたわ。😅
→電池が液ダレして、
ヴィトンの名刺入れが溶けた
悲しい記憶も思い出したわ。💦

ラブリー空間❤️

地図の読める女、Hが先導して
くれたおかげで無事
辿りつけました。笑

ここは韓国でも人気みたいで、
2階のカフェは期間内
予約で常に一杯なんだとか。

トイレはキキララ
フォトカード、自分好みに作れます❤️
テイクアウト🆗

シーズン2が4/27〜
オープンだそうです。
興味のある方はいかがでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?