見出し画像

嘘つき。

霊が見えるって言う人、嘘とも、本当とも、証明できないモノなので、軽々に「嘘だ」と断定する事はしないようにしていますが、少なくとも2人、こいつらの言ってる事だけは絶対に嘘だと分かりました。

霊や神仏が本当に存在するのであれば、
悪事を働くと相応の作用(罰)があるんじゃないの?

罪の無い人(追い出した側が自分勝手な思い込みをしていただけで、追い出された人には完全に非が無かった事は判明している)を、陰湿なやり方(どうやったか知ってます)で、noteから追い出すなんて、
霊や神仏が マ ジ ギ レ す る とんでもない悪行 じゃね? 知らんけど。

※これは私の件じゃなく、何某さんの件ですよ。

何某さんの作品はイイネが多かった。
楽しみにしていた人が多かったという事。
バレてなくても、作者だけでなく、読者の恨みも背負いこんだと思うよ。
何十人もの人に恨まれたって事やで。
カルマを負ったってコトにならん?
本当に霊や神仏が存在するなら、これって罰を受けるトコじゃね?
大勢の(無意識の)恨みを買って何も無いって事はないでしょ?
そもそも、他人に意地悪をする事、神仏は推奨してんの?
してないよね。してたら邪神か悪魔だろ。
じゃあ普通に、悪い事したら怒られるんじゃないの?
神仏から怒られるって事は、罰が下るって事じゃないの?
「おまえだけは特別に、どんな悪事をしても許してやろう」って神仏なんかいるわけないよね? いたら邪神か悪魔だろ。
「人の為に尽くす」とか綺麗事を言いながら、なんでいい年こいてネット虐めなんかやってんの?
何某さんを追い出した手口、本当に汚いね。あれ「思った事をちょっと言っただけ」じゃ済まないよ。実際に人の心を傷付けているんだから。
神仏からの罰が怖くないん?
それとも、もう罰は下ってる?
今、ちゃんと罰で苦しんでるの?


👆これは私の考えではなく「霊や神仏を信じていて悪行には報いがあると考えているならば、こういう理屈になるんじゃないの?」って話です。


本当に霊感があるなら、

罰が当たるような事は、絶対に、やらないでしょ。

やったって事は、霊感は無いって事だよね。


とんでもねえ嘘つきじゃん。
霊なんか見えてないくせに、それで金稼いだら霊感商法でしょ。
売ってるモノが壺だろうが本だろうがインチキならそうなるよね。

本当に霊が見えて、神仏を感じられるんだったら、何某さんを追い出すなんて悪行はしなかったはずだし、本物の霊能者だったら、何某さんに嫉妬して陰湿な手口で追い出した事で罰を受けて苦しんでないとおかしいんだよ。
君ら、そういう系の事、見えるし、感じるんやろ?
霊や神仏の世界って、かなり信賞必罰じゃない?
良い事したら良い事があって、悪い事したら悪い事が起きるんでしょ?
じゃあ、2人とも、今頃は酷い霊障に苦しんでないと、嘘やん。

ちゃんと霊障で苦しんでるっつうなら、霊感も嘘じゃないかもなと思える余地があったんですけどねぇ。

守護霊さまとやらは、悪行を止めてくれなかったん?
自分の都合で守護霊が喋ったり喋らなかったりするん?
嫉妬した相手に意地悪をする時は神仏は目を瞑ってくれるん?

おかしいがなっ!!!!


あいつら、絶対、霊感なんか無いわ(;´∀`)
まあ、私はそもそも霊や神仏を信じてないんだけどね……

もし、本当に霊や神仏がいるならば、
私には関係の無いところで、
×ヶ月前から(バレてなくても被害者+読者何十人もの無意識の言葉にならない恨みを買っているので)あの2人は、ずっと神仏からの罰を受け続けていると思います。

私は軽蔑してるだけで、恨んでるとかはまったく無いです。
あの人達はそこまでの感情が湧くほどの人間じゃないし、どうも思ってないんで、ガチの「生霊が~妄想」に出演させられたくない。
マジ勘弁。

本当に霊感があるっていうなら、ちゃんと善行を積みなよ。
狡い事してないで、真面目に、人の為を思いなよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?