見出し画像

The Alchemist

Japan Tour名古屋場所でアルケミストに会ってきた(Big S/o August,Chily,DjOkay)去年AMIRIのオープニングパーティーで会ってから認知してくれるようになったんだ。Kojoe君とのRedbullの企画の時も、俺のパーソナルな投稿にもコメント残したりしてくれてさ、、、Alanからのシャウトは俺のかけがえない宝物になった。ホントに今みたいな事態は信じられないよ。だってあのアルケミストがお前のビートはマジでクレイジーだって言ってくれたんだぜ。それが俺にとってどのくらい価値がある事か分かる?俺がどれだけ彼に憧れて彼の音楽を聴き続けてきたか、どれだけ影響を受けたか?俺の事知ってるヤツなら分かるよな。今回は去年初めて会った時より親密に話せたと思う。彼に自分のビートと未発表曲を渡す事が出来たし、今年の良い締めくくりになったよ。今後なにが起きるかなんてわからないし変な期待はしてないよ。俺はただ前を向いて自分のすべき事をやり続けていく!だからみんなも自分の事にフォーカスしてつまらない妬みとかもう辞めていこうな。みんな其々特別な力を持ってるはずだよ。
Blessings to y'all.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?