カットイン。

カットイン演出ってのが日常に欲しいなと思います。
ここっていうタイミングで頭の上にシュパっと入るやつが。

せいかつをしてますと決断の時が大きかれ小さかれ沢山あって、
これでいいのかわからない。だが、熟孝する時間もない。もうこれで行くしかない。
あー、もう。いけ!どうにかなれ。頼む。
ってな時にサッと頭の上にカットインが流れてほしいなあって思うわけです。

謝罪のメールを送る時だとか、朝に服を迷いながら家を出る時とか、決意を決めて告白する時だとかこちらとしては大きな決断でありますからカットインがあってもいいでしょうよ。
なんとかなってくれえって感じを全力で表して欲しいですから。

みんなにカットインが入ればこっちも、よっしゃいけぇぇって気持ちで応援したくもなりますからみんな幸せでございます。

だいたいどうにかなれぇってときはどうにもならないもんですから、みんなで支え合って生きていきましょうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?