孤独な鼓動

誰かが気安く私を呼ぶ
私を未読の海へ誘う
綺麗な奇想の背中を追う
声なき声の使命を問う

失くした手紙は書き直せるの
自分と私が入れ替わりますように
溺れた藁が求める救いを
信じてしまう

どう見ても普通
どうしても苦痛
きっかけを装う
聞こえぬ鼓動

誰もが気安く私を呼ぶ
私は無毒な汁を啜る
華麗な仮想の最中に酔う
罪なき罪の悲鳴を呼ぶ

見つけた手紙に続きを足すの
誰かと私が混ざり合いますように
束ねた髪が解ける香りを
演じてしまう

どう見ても普通
どうしても苦痛
さっきから思う
聞こえる鼓動

教えた名前はすぐに変えるの
貴方と私がすれ違いますように
萎れた花が捧げる祈りを
禁じてしまう

どう見ても普通
どうしても苦痛
しっかりと刻む
確かな鼓動

どう見ても普通
どうしても苦痛
ぽっかりと浮ぶ
孤独な鼓動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?