見出し画像

苦手な物

こんにちは、こんばんわ。みなさんお元気ですか?
年末に向けて、ドキドキ、そわそわ、寒くなってまいりました。

しばらく更新が出来ていなかったのは、私の命である(言い過ぎ) FF14が2年に1度の大型拡張でそちらに全集中の呼吸状態であったためです。
メインはLS(コミュニティ)でもう長くお世話になっているステラさんという方と進めていたりするのですが、今回のパッケージ、非常に内容が盛りだくさんで止め時が分からない…。

FF14についてはtwitter @Lyla_FF14 で見て頂ければ幸いです。


さて、今日は何を書こうかと思って、考えていたら、ふと思いついたものがありました。こちらはリアル日記ですし、来年は恐らく愚痴日記になる(一人暮らしが始まる)ので、皆さんに聞いてほしいこととかも増えると思います。

そこで、自己紹介はしたのですが、自己紹介で苦手なものって、そういえばリアルでも中々やらないなぁと思ったので、今日の話題にすることにしました。

苦手なもの、色々とありますw

・高所
高所恐怖症なので、高いビルとか見上げるだけでも怖いですね~、、
上ったら傾いているんじゃないか…って謎に身体が研ぎ澄まされるくらいです(笑) 飛行機も怖いし、船の7F展望デッキ、も中々怖い~


・辛い物
好き嫌いはなくてほとんど食べますが、辛い物は苦手ですね。
激辛~ とかよくテレビで見るのですが、怖い物見たさでちょっと一口だけでも入れてみたいな~とは思いますw

絶対無言で水飲むタイムになるけど。


・ホラー系
LSのマモちゃん、アゼちゃんにホラー耐性をつけてもらいました。
RECとか、ほの暗い水の底からとか、アナベルとか見ましたね~
映画館で見るホラーってやばいのかな


・大人数
出かけるときは2,3人が好きです。
会話がしっかり一人一人回る人数?くらいが心地いいからかも

ここまでは普通ですね…。

あとは、基本ポジティブなので、ネガティブなエネルギーとかは見たくなかったり、洋楽を聞いて、歌詞を分からないままにして放っておくのが苦手だったりします(笑)
FF14のテーマソング ENDWALKER もまず歌詞を調べました。

ボール遊びは好きなのに運動は苦手。w

苦手科目は物理と体育でした。


自己紹介ではみんな好きな物を言うと思うのですが、これからは苦手なものも言うようにすれば、その人のより素の部分を知ることが出来たりして面白いのかなと思いました。

でも、初対面で少しの自己紹介では中々言いませんよねー!w

今日はここまで。
ネタリクエストはいつでも受け付けております~。

本日もお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?