見出し画像

おすすめのポテチを教えてもらう

こんにちは。こんばんわ。
最近「けいれぶの家」という兄妹youtuberにハマっている私ですが、こんな妹欲しいーー…はともかく…

最近自分の中で一番おいしいポテチを探しています。
突然ですが(笑)

カルビーのポテチはおいしいですよね。大を食べてみたいけれど、あれには一人で手を出してはいけない…という理性がまだ私を助けていて。

これも美味しいですよね。固い系もいい…

あとは、「チップスター」も、形が均一でカルビーより油を少なく感じて食べやすい…。

味も色々あるポテチ。

そんなことを昨日ふとステラさん(noteに度々登場する)に話してみたら2つほど好きなものを教えてもらいました。

「カルビーポテチ しあわせバター」
「チップスター サワークリーム」

しあわせバターは食べたことのない味でした^^ これは週末買わないと。

のりしおとか、だししょうゆ味は食べたことがあったのですが、この幸せな名前の味は食べたことがなかったです。

じゃがりこ…はポテチじゃないですよね(笑)

みなさんの、お好きなポテチはありますか?
ぜひ教えて頂けるとうれしいです。

感動するポテチとの出会いを目指して、それでは本日はこの辺で。お菓子日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?