見出し画像

『いいから、飯食って、クソして、寝ろ!』 by 世界一天才コーチかめちゃん

YouTubeのおすすめに世界一天才コーチかめちゃんの動画が久しぶりに上がっていて、続けて何個か見ていました。
話を聞いていて、思わずぷって笑ってしまいました。かめちゃんのお話は本当に面白いです。面白いというのはとても勉強になって、興味深いという方の面白いなのですが、動画によっては本当に笑ってしまう事もあって、この動画はうん、うんと真剣に聞いていたところにどかーんと最後に落ちがついていて、笑ってしまいました。
でもその笑いの中にも真理がある所が流石世界一天才コーチかめちゃんです。

スピリチュアルな事や、あれこれ探求していると、ぎゅーっと視野が狭くなって日常から離れてしまいがちな事があるから、そんな時はリセットして真ん中まで戻ってくるのも大切だなあって思いました。
今いる毎日が素晴らしい事に感謝して大切にしたいと思います。

庭にあるすももの木の花が咲いていて、とても綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?